競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
引きはイイww
2012-12-02 Sun 17:03
2度目の1日2回更新です~ヽ(´▽`)/

まずはジャパンカップダートの結果ですけど、ニホンピロアワーズが抜けましたね~
俺としては完全にノーマークでした(>_<)

しかし本命、対抗と下から2頭を当てましたよぉ~w
さすが俺ですね!w


では、笠松の話に移りますか・・・w

まずは昨日の仏2000ギニーとNHKマイルカップの結果です!

仏1000G 結果   NHKマイル 結果

え~っと、、、特にコメントはありませんw
次、いきましょう!




は~い、今はリサイクルが流行ってる中、俺は合成を久々に^^;

合成05   合成04

コイン種2枚当たりました~!

そして、コイン種7枚を交換してカー伝の育成編を回したところ・・・

カー伝 02

!?

な、な、、、なんと、わずか7枚でSRが3枚も!!(*゚▽゚*)


レースに勝てない分、最近のカー伝運は凄まじいですw

リアルマネーを使わずにここまでGET出来て嬉しいです!(*´∀`*)
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<モチベ、下がってます・・・w | HOME | ジャパンカップダート>>
この記事のコメント
コイン種たった7枚でSR3枚も出るとは^^

ホント神引きです^^

たぶんリアルマネーで7回廻してもSR3枚なんて出ませんよ^^

SR3枚おめでとうございました^^
2012-12-02 Sun 18:34 | URL | 安田五月 #- [内容変更]
>安田さん

どもです~ヽ(´▽`)/

ホント、7回でSR3回なんてもう一生引けないでしょうねw

突破カードも結構手に入ったんで、期待馬につぎ込みます!
2012-12-02 Sun 20:00 | URL | ユース #- [内容変更]
羨ましすぎます・・・(゚c_,゚`。)

今期末の交流戦では会アイテムコイン種景品設定しますので、レースプログラムお願いねw
2012-12-03 Mon 01:01 | URL | ゴルド #- [内容変更]
>ゴルドさん

ありです~(ゝ。∂)

頑張ってプログラム考えますね~ヽ(´▽`)/
2012-12-03 Mon 02:29 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
