競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
そういえば・・・
2012-10-03 Wed 00:41
そういえば日曜のスプリンターズステークス!ロト当たったんですよ(^O^)
まあロードカナロアなんで予想した方も多いでしょうけどねw明日のメンテ後を少し期待しながらINしようと思います^^

そういえば100名にコイン10枚ってサーバーごとなのか全体でなのか・・・よくわからないです(´;ω;`)



え~っと・・・・・・



書く事もないので!次のイベントの予想でもしますかw

予想は、凱旋門賞が始まるのでそれ関係のカー伝とか出るんじゃないですかね?で、もしオルフェーヴルが勝ったら次週にアビリティ3つのEXオルフェーヴルの種のカー伝とか、今流行りのニックスセットとか出るんじゃないかなぁ~

って予想しますw

まあそれは抜きとして、オルフェーヴルには頑張って欲しいですよね!
地デジでもフジテレビかな?中継で放送するそうなんで、皆さんテレビの前で応援しましょう!
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<経験値は大事ですw | HOME | 2歳馬の紹介>>
この記事のコメント
初コッメ!
カナロア当選おめでとうございます!
いいレースでしたね!次も楽しみです ^^b

既にどなたかからお聞きになったかもですが・・
ロトの投票状況も全体ベースですので、
対象も全体での数字になると思いますよ~。

あと当選者へのアイテムの振り込みは来週です!
なのでとりあえず今日アイテムの振り込みがなくてもがっかりされないように!w

でわでわ ^^ノシ
2012-10-03 Wed 11:59 | URL | 獣 #- [内容変更]
Re: 初コッメ!
>獣さん
初コメありがとうございます!

ロトは全体ベースなんですか・・・
これは当たりそうに無いですw来週ですね!少し期待しながら待ってます( ̄▽ ̄)

明日のドバイ!楽しみにしてますよ^^頑張ってくださいね(*゚▽゚*)
2012-10-03 Wed 16:42 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
