競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
勝てなくても・・・
2012-12-01 Sat 15:59
ここ最近、かなりのペースで更新してる気がしますw

だってGⅠあるし・・・ネタ的にも取り上げない訳にはいかないんですよねぇ~(´Д`;)

まぁそれも今日までです!明日はGⅠ出ませんのでw


さて、まずは昨日の英1000ギニーの結果です!

英1000G 結果

また負けました><

最近、やってられないですよ・・・(´;ω;`)


まぁGⅠ狙える馬でも無かったんですけど、こうゆう空き巣レースでもとれないとなるともう、俺はGⅠ勝てないかもです・・・(T▽T)



でも 気持ち切り替えて! いや、切り替えられませんが、今日のGⅠレースです^^

まずは仏1000Gです!

仏1000G 出走表

はい、また印薄い1番人気です!w
(実は4番人気でしたがガンバッテ上げましたw)

ユーザー馬3頭ですが、2頭勝負とみていいでしょう^^
強心臓次第なんですけど・・・


勝てないね・・・きっと(´Д` )



次はNHKマイルカップです!

NHKマイルC 出走表

はい、また印薄い2番人気ですw
(今度は3番人気から上げましたww)

ここはもっと勝てないね・・・着外ありますw

上限+大駆けで118くらいなんで、それが出ても勝てる指数ではないですよね~><


期待しないで見守ります・・・( ̄^ ̄)
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジャパンカップダート | HOME | もう無理なのかな・・・(゜´Д`゜)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
