競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もう無理なのかな・・・(゜´Д`゜)
2012-11-30 Fri 15:05
昨日のチャンピオンズマイルの結果です!
チャンピオンM 結果

また負けました・・・゜・(ノД`)・゜・


また下限です・・・゜・(ノД`)・゜・


スペシャリストです・・・゜・(ノД`)・゜・


ただいま12戦して上限出したレースは2レースのみ・・・゜・(ノД`)・゜・


ウチの会には幸運Lv2があります・・・゜・(ノД`)・゜・



上限出せやコラァアア!!!!!


もうGⅠなんて勝てないよ・・・無理だよ゚(゚´Д`゚)゚




そんな風にネガティブになってる中、今日もGⅠですw

英1000G 出走表

ユーザー馬2頭で1番人気ですが、印が薄いです・・・

無理だな><


・・・結構ふてくされてますww



さて、そんな中で俺は再度リサイクルに3回チャレンジしましたw

ゴールドコース EX10枚 結果 03     ゴールドコース EX10枚 結果 02

レースを逃した時に限って、良いカードとかは手に入るんですよね・・・
ちなみにあと1回はナリタトップロードでした( ̄▽ ̄;)





あ、そういえば今朝、大変なメールが来ました(゚д゚lll)

ゼブラメール

ゼブラが逃げました!((((;゚Д゚))))



・・・・・・大丈夫かな?w
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<勝てなくても・・・ | HOME | 久々のGⅠ制覇に向けて!>>
この記事のコメント
シナリオ通りにはいかないのが競伝って会チャで話にも出てましたね(´-ω-`;)ゞポリポリ

チャンピオンズマイルは会のみんなが想定外と思ったはず・・・

ただ、ゼブラが逃げましたのネタは笑いました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2012-12-01 Sat 01:44 | URL | ゴルド #- [内容変更]
>ゴルドさん

ホント、自分でも結構頑張ってると思うんですけどなかなか報われないです・・・゚(゚´Д`゚)゚


勝てなきゃ意味がない!


これを心がけてやっていきます!
2012-12-01 Sat 10:51 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
