競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々のGⅠ制覇に向けて!
2012-11-29 Thu 17:31
遂に・・・久々のGⅠ制覇のチャンスが来ました!

チャンピオンM 出走表

チャンピオンズマイルです!
ユーザー馬2頭とドバイに流れてくれた感じですw
ちなみに、朝の時点では1番人気でした^^;
レッドレイヴン チャンピオンM 印

上限出してくれれば問題なく勝てると思うんで!どうかよろしくお願いします( ̄▽ ̄;)



さぁそして、リサイクルのゴールドコース、2回だけ試してみましたよぉ~ヽ(´▽`)/

まずは1回目

ゴールドコース EX10枚
     ゴールドコース EX10枚 結果

EX種10枚でEXタグラ!


2回目

ゴールドコース EX10枚 01
     ゴールドコース EX10枚 結果 01

またEX種10枚でEXメジロデュレン!


まだ2回しかやってないんでどうこう言えませんが、EX10枚セットすれば、SRは結構出やすいと思います!

まぁシルバーコースみたく何回も合成感覚でやると大事なKPがあっという間に無くなっちゃうんで、今回はこの辺にしときますw
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もう無理なのかな・・・(゜´Д`゜) | HOME | リサイクル(゚д゚)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
