競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リサイクル(゚д゚)
2012-11-28 Wed 18:00
今日のアップデートでまたまた新機能「リサイクル」が出たんで、シルバーコースでやってみました!

    リサイクル 02a  リサイクル 03

合成感覚でLv4~Lv9までリサイクルしてた結果、60億も使っちゃってレア2枚でした・・・    (>人<;)

一応、10枚EX種も試したんですけどレア止まりでして、EX種10枚やるならゴールドコースの方がいいかもです^^;



しかし俺は・・・・・・60億と引き換えにシルバーコースのノーマルカードをコンプリートしました!ww

カード一覧
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久々のGⅠ制覇に向けて! | HOME | あ~ぁ( ´ ω ` )>>
この記事のコメント
いいなーレアが出てwww

僕なんてベル鯖で5回やったけど失敗3のノーマル2www

しかも金枠9枚でノーマルでっせ!?w

なめとるやろぉぉぉぉぉぉぉぉw
2012-11-29 Thu 00:28 | URL | オジサマ #- [内容変更]
甘いね・・・ウチにNo.3190サウスヴィグラスってのがあるw
2012-11-29 Thu 01:35 | URL | ゴルド #- [内容変更]
>オジサマ

レア出たって言ってもプレじゃ使いませんけどね~w
無料にはノーマルカードでもアビ2つあるのは嬉しいですよね(*´∀`*)

俺もベル鯖で何枚かノーマルはGETしたんで、遺伝Bを生かします!!w
2012-11-29 Thu 01:49 | URL | ユース #- [内容変更]
>ゴルドさん

な、、・・・なんだってぇ!?

って、サウスヴィグラスはゴールドコースのですけどねw

俺も今度ゴールドやってupしたいと思います!w
2012-11-29 Thu 01:51 | URL | ユース #- [内容変更]
サウスヴィグラスはゴールドコースだけなのね・・・w

リサイクル2回だけゴールドコースでやってみました(。・x・)ゞ

Lv.10×10でランニングゲイルとLv.9×10でサウスヴィグラスでした(゚うェ´。)゚。
2012-11-29 Thu 02:10 | URL | ゴルド #- [内容変更]
>ゴルドさん

ランニングゲイルいいなぁ~( ´ ▽ ` )

こういったS3持ちのEX種を中心にS3を増やしていっての種牡馬を作っていく感じですかね~^^;
2012-11-29 Thu 15:27 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
