競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あ~ぁ( ´ ω ` )
2012-11-27 Tue 20:08
先日のジャパンカップ
三冠牝馬ジェンティルドンナVS三冠牡馬オルフェーヴルの壮絶な叩き合いの中、制したのはジェンティルドンナでした!

いやぁ~正直、ジェンティルドンナを侮ってました(-。-;

斤量が軽かったとはいえ、オルフェーヴルが負けるとは・・・
こうゆう力負けって感じは3歳のきさらぎ賞以来と、レース後でも信じられなかったです・・・  Σ(゚д゚lll)

まあ審議が長く、レース後は岩田騎手が2日間の騎乗停止となりましたけど、是非!また三冠馬対決を見てみたいですよね!


さて、競伝では先日ドバイがありましたが、まさかさんがドバイWCを勝ちました!
おめでとうございます(*゚▽゚*)




えっと・・・・・・・・・ネタが無いんで以上ですww
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リサイクル(゚д゚) | HOME | ドバイですね(^▽^)>>
この記事のコメント
桜花賞も、まさかさんが勝ちましたね^^

私はてっきりメダルさんが勝つのかなぁって

思ってましたけど実際にレースしないと

わからないものですね^^

ユースさん今日マイラーズカップ出走ですね^^

いっぱい印ついてるし期待できるじゃないですか^^

がんばぁp(^_^)q
2012-11-28 Wed 10:36 | URL | 安田五月 #- [内容変更]
>安田さん

まさかさんはこれでLv22ですね~ヽ(´▽`)/
俺はクラシック1勝が遠いですよww

メダルさんの馬が勝つと俺も思ってたんでビックリでしたけどね~((((;゚Д゚))))

マイラーズは相手がそこまで強い馬たちじゃないんで、運が良ければ^^;;って感じですw
2012-11-28 Wed 18:38 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
