競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ドバイですね(^▽^)
2012-11-25 Sun 13:21
の1日2回目の更新です(*゚▽゚*)

そういえば今日はジャパンカップと同時に、笠松ではドバイですね^^

ウチの厩舎からは今Sは いや、今Sも出走無しですけどフレが結構出走してるんで応援しますよ\(*⌒0⌒)♪


まずはドバイゴールデンシャヒーン^^

ドバイゴールデンシャヒーン 出走表      出走頭数はココが1番多いみたいですね^^
     ここではいつもお世話になっている獣さんとメダルさんが出走     してます!
     上位争いが十分出来ると思うんで頑張って下さい!!


続いてドバイシーマクラシック^^

ドバイシーマクラシック 出走表      ここは3頭と少頭数^^;
      それもそのはずです!なんてったってD鉄馬が2頭いますか      らねw
      2頭は有馬記念以来の対決でここまで1勝1敗!再びこのド                     バイで対決です!
      メダルさんの馬は鉄砲補正みたいですが、応援してます!ガンバですo(^▽^)o

次はドバイデューティフリー^^

ドバイデューティフリー 出走表      レッドレイヴンが出られなかったんですけど、メンバーみなさ      ん強そうですねぇ~(゚д゚lll)
      逆に出なくて正解だったかもですw ここではまたまた獣さん       がいますね!ボンパドウルとは是非!安田記念で勝負したい                     です!頑張って下さい(^O^)

最後に最高賞金額40000万のドバイワールドカップ!

ドバイワールドカップ 出走表      ここではフレでも会メンバーでもあるキャスバルさんの馬が2      頭出し! 特にトキガミエルワ号には期待ですね!
      あとはまさかさんの馬も有力そうですね! 今回で5戦目です      けど前走は125で走ってますし、今回もいいレースになると                      思います!  
                     おっと、ここにも獣さんもいましたねw 3人とも頑張って下さい                     ヽ(´▽`)/


っといった感じで、今日は良い休日となりそうです(*゚▽゚*)
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あ~ぁ( ´ ω ` ) | HOME | ジャパンカップ!>>
この記事のコメント
2頭出ししたくせにパッとしなくてすいません・・・
2012-11-26 Mon 12:58 | URL | キャスバル #- [内容変更]
>キャスバルさん

残念でしたね・・・><

ドバイWCはまさかさんが勝ってくれたんで良かったですけど、他はフレが残念な結果になっちゃったんで残念でした゚(゚´Д`゚)゚

切り替えて行きましょう!
天皇賞、かしわ記念はガンバです\(*⌒0⌒)♪
2012-11-27 Tue 20:11 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
