競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今S重賞初制覇!
2012-11-24 Sat 01:30
今日はフィリーズレビュー(GⅡ)に出走しました!
フィリーズレビュー 結果
まさかの111での勝利((((;゚Д゚))))

簡単に言うと空き巣でしたw でもまあ、運も実力のうちってことで今S重賞初制覇です!


ちなみにこの馬のパラですけど・・・
フランベルジェ パラ

この通りそこまで強くないですw アビも気性系の2つしか無いですしw

まあでも良くやってくれました(*゚▽゚*)


さて、実はレッドレイヴンくんが先日OPで復活しまして、
レッドレイヴン 大阪城 結果
さあ!これでドバイへ行けるぞ!っと思ってたんですけど・・・

よく考えたらこの後のローテが結構厳しくなりそうでして、安田記念へその後は行きたいんですけど、
この馬1600-1800なんでレースも無く、仕方ないんでドバイを諦めチャンピオンMに行くことにしました!

ドバイ組は強そうですけど、安田記念で対決したいと思いますo(^▽^)o



そういえば、そろそろ2歳馬が入厩されるってこともありますけど・・・

皆さん、ゲート育ちます?

アップデート後で変わったのか、ゲートがイマイチ育たない気がします><
なので俺は、今までEXオコジョ2匹でしたけど1匹追加して3匹にしました^^;

生産での運営側のミス?でゲートEとかが産まれるってこともあり、ここまでゲートに悩まされるとは思ってませんでした(゚o゚;;

ゲートがどこまで指数に影響されるのかわかりませんが、用心しといた方がいいかもですね(´Д` )
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジャパンカップ! | HOME | 引きの強さ>>
この記事のコメント
フィリーズレビュー勝利おめでとうございます^^

重賞でも探せば空き巣あるんですね^^

私の厩舎はEXオコジョ2匹と通常オコジョ1匹いま

すが今2歳馬何頭か入厩していますが

どいつもこいつもゲートが育っていません^^;

困ったもんですね^^;;
2012-11-24 Sat 09:17 | URL | 安田五月 #- [内容変更]
>安田さん

ありがとうございます(*゚▽゚*)
多分、クイーンC、アーリントンC、チューリップ賞で皆さん出走してたんでそっちに流れていってくれたんだと思います^^;

ゲートは困りますよねw
成長遅い馬はいいですけど、2歳戦では重要なんで今Sはゲートとの戦いになりそうです(゚д゚lll)
2012-11-24 Sat 12:42 | URL | ユース #- [内容変更]
ユースさん、おめ〜

うちはEXオコジョを3匹使っておりますが、
ゲートの育ちが悪い気がします…

EXオコジョをこれ以上増やすのも微妙だしなぁ(´・ω・`)

うちにとって2歳戦はキモなので、
戦い方を再検討しなくては(/∀\*) 
2012-11-24 Sat 13:59 | URL | キャスバル #- [内容変更]
>キャスバルさん

ありがとうございます(*゚▽゚*)

確かに、これ以上オコジョを増やすのもどうかなぁ~って感じですよね^^;
皆さん同じ条件ですし、そこまで変化はしないと思うんですけど・・・(・□・;)

キャスさんの2歳戦は今までと同じで避けて行きたいと思います!w
2012-11-24 Sat 16:34 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
