競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
タイトル無し!!!
2012-11-20 Tue 03:26
タイトルが浮かばなかったんで「タイトル無し!!!」ですw

どうも^^ ユースです(^ω^)

マイルCSは武豊騎手のサダムパテックが内からいい脚を使いましたねぇ~^^
俺の本命のダノンシャークも外から伸びてたんですがギリギリ掲示板載れずって感じでした・・・><

なんでも、武騎手は2年ぶりのGⅠ制覇みたいですね!しかもGⅠ完全制覇に残すとこ朝日杯FSのみと、王手だそうです(゚д゚)
すごいですね~(^-^) 是非頑張って欲しいです^^

そして、来週はジャパンカップ!!
オルフェーヴルを始め、ジェンティルドンナ、ソレミアと超豪華メンバーの集結だそうです!
今からでも凄い楽しみですね!まあ、JCの予想はまた今度ってことにして・・・


笠松は現在、2月3週です!
前回のレッドレイヴンはまだ放牧中ですが気持ち切り替えてるんで、ドバイの夢はまだ諦めてませんよぉ~o(^▽^)o

そういえばレイヴンが負けたあと、気晴らしに地方カー伝を少し回して、貯まったコイン種7枚を交換して繁殖編を回したら・・・
カー伝 結果
ペット交換券GETです
(連打してたんで当てたときのスクショはできませんでしたw)
ペット交換券
いやぁ~ 出来ればもう少し早く当たってたら今S使えたんですけど・・・来Sの楽しみにとっときます^^;
・・・もちろん、オオクワですとも!!w



さて、明日は3歳のレース、クイーンカップ(GⅢ)に出走します!
っといっても駄馬なんですが・・・


ロータスワンド パラ

こんなパラですw ☆30でスカスカ・・・><
右パラ、距離とかはいいんですけどねぇ~^^

それでも・・・
ロータスワンド 成績
前走114でOP走って勝ってるんですよ・・・w
アビもパーフェクトフォームの1つしか無いんですけどねぇ~^^;

そして前日の計測なんですが・・・

ロータスワンド クイーンC 計測
116出ますww

やっぱ走らせてもないとわかんないですねぇ~^^
微妙に期待して、明日は頑張って欲しいです(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<引きの強さ | HOME | やっちゃったよ・・・(゚д゚lll)>>
この記事のコメント
レース前からわかっていましたが

やっぱり私の馬じゃユースさんたち上位さんの

馬にはかなわないや~^^;;

恐れ入りました

あっ!ペットカードおめです^^

( ゚д゚)チョウライ
(ヽ゚д)チョウライ
ヽ( ゚д゚)チョウライ
ヽ(`Д´)チュウライ
(ノ∀`)ノ クレクレ








2012-11-20 Tue 23:39 | URL | 安田五月 #- [内容変更]
うちの代わりに是非勝って下さい( ´Д`)
2012-11-21 Wed 07:57 | URL | メダル #z8Ev11P6 [内容変更]
>安田さん

クイーンCはレベル高かったですねぇ~^^; 仕方ないです><


ペットカードは・・・・あげませんよ?w

なんか2倍イベ来たみたいなんで、地方頑張って回してコイン種GETして、また当たり引きたいと思います!!
2012-11-21 Wed 20:48 | URL | ユース #- [内容変更]
>メダルさん

実はメダルさんのブログ見てクイーンCやめようと思ったんですが、調整ミスったみたいだったんで出たんですよねぇ~w

まぁ勝てませんでしたけど><

切り替えて頑張ります!
2012-11-21 Wed 20:57 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
