競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2歳馬の紹介
2012-10-02 Tue 02:16
まず第16Sの生産なんですが、最悪でした・・・w

最高で☆33と過去最低です((((;゚Д゚))))

こんなんで今S、来Sとやってけるのかなぁ~と思いながらも一応紹介しようと思います^^

スマート パラ
まずはこの馬!根性とゲートが・・・(-。-;
まあEX種の仔なんでアビを生かして重賞狙えたらいいぁ~って感じです( ̄▽ ̄)

ちなみにこの馬は俺の初GⅠ馬のシーキューヴちゃんの仔です(*゚▽゚*)

もう1頭紹介↓

アースブレード パラ
やや晩のスペシャリストです!この馬はじっくりと突破やアビを狙って育てていこうと思います!

ちなみにこの馬の種牡馬なんですが、
クロム パラ

昨Sのおみくじ生産で産まれたウチの過去最高の馬かも知れません・・・
これに運を全て使ってしまい、今Sはこんな生産になっちゃったのかなぁ~ってww

この馬の距離も1600-1800のスペシャリストなんですよね~(。-∀-)
産まれた仔は1800-2000とズレましたが、この産駒でいつかGⅠ獲れたらいいなって思ってます!
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<そういえば・・・ | HOME | 第16Sなんですけど・・・>>
この記事のコメント
パラ綺麗ですね~!

やや晩成ってところも良い(`・ω・´)

ぜひ種付けに鯖ワープしたい・・・w



2012-10-02 Tue 08:54 | URL | のえる #- [内容変更]
Re: タイトルなし
> のえるさん
鯖ワープの気持ちは分かりますww

俺もベル垢の方にペットとか種牡馬とか送りたいですw

のえるさんのオリジナル血統の種も付けてみたいなぁ~( ´ ▽ ` )
2012-10-02 Tue 18:03 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
