競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっちゃったよ・・・(゚д゚lll)
2012-11-18 Sun 00:22
昨日はレッドレイヴンくんを東京新聞杯に出しました!
レッドレイヴン 東京新聞杯 結果
・・・・・やっちゃったよぉ~( ̄▽ ̄;)!!


この後どうしましょ・・・ドバイ行けないかもです><

しかし、しっかりとローテを組んでいたんですけど上手くいきませんね~(>_<)
会のメンバーとも話してたんですけど、

ローテ通りに上手くいかないのが競伝だ!!!

この言葉を胸に刻み今Sやっていこうと思いますw


そういえばレッドレイヴンって馬、なんと実際にいるそうで、昨日の東京スポーツ杯2歳Sに出走していたみたいですw
詳しくはコチラ
レッドレイヴン|競走馬データ- netkeiba.com

何気に活躍してるみたいです(*゚∀゚*)


さて、今日はマイルCS!秋はGⅠがたくさんあって楽しいですね~ヽ(´▽`)/
俺の予想ですが・・・

マイルCS ロト
ダノンシャークです!!

今回こそ当てます!!w
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトル無し!!! | HOME | 追加の期待馬&S3発揮の時・・・>>
この記事のコメント
あらwてっきりわかってて使ってるんだと思ってたw

昔にも実際にいる馬の名前の馬がいたから・・・w
2012-11-19 Mon 18:26 | URL | おじちゃま #- [内容変更]
GⅠを狙うローテーションで、
特に海外狙いのでOP未勝利の場合は、
重賞ではなく手薄のOPを確実に狙うべきでしょう~

正直、変に重賞で賞金稼いじゃうと、
後々の上がり補正獲得用の出走がしにくくなるし・・・

ということでポジティブに捉えてがんばりましょ(。・ ω<)ゞ
2012-11-19 Mon 22:22 | URL | キャスバル #- [内容変更]
>おじちゃま

ホントに知らなかったです(°д°)

他にもいたんですねww やっぱりリアル競馬の方でもたくさん馬がいるんで被ることはありますよね(^_^;)
2012-11-20 Tue 02:36 | URL | ユース #- [内容変更]
>キャスバルさん

いつもコメントありがとうございます!

欲が出て重賞狙っちゃいました(^_^;)
やはり、こうゆうとこでコケちゃう辺りがまだまだって痛感しますよw

参考になります!ありがとうございます(*゚▽゚*)
2012-11-20 Tue 02:38 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
