競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
追加の期待馬&S3発揮の時・・・
2012-11-16 Fri 05:35
あれから余った相場眼やKPを少し使って2歳馬を調べた結果、もう1頭だけ期待出来そうな馬がいました!!

ブレインバースト産駒
根性がS3ですね~(^O^)
親が稍早なんでマイル戦での重賞、GⅠを目指せればなぁ~って感じです!



さて、明日は我が厩舎の1番の馬を東京新聞杯(GⅢ)に出走予定です!
前回の記事の通り、パワーがS3になりましてその後・・・
レッドレイヴン パラ03
まだ壁なのかわかりませんがここまで成長しました!
突破無しでも埋まりますねww

そして計測してみたら・・・
レッドレイヴン 126
126!
もちろんD鉄なんて履いてませんw 持って無いですから><

バンバン出るわけではありませんが、これで久々のGⅠに近づいた気がします!
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっちゃったよ・・・(゚д゚lll) | HOME | 生産結果!!>>
この記事のコメント
晩成S3複数持ちの馬を突破させるゲームに変わった!?www
2012-11-16 Fri 11:10 | URL | メダル #z8Ev11P6 [内容変更]
>メダルさん

そうかもしれないですね~(>_<)

S3が発揮されないとそれ以外のパラも重要ですけど、S3が今後はGⅠに必要になりそうです^^;
2012-11-16 Fri 23:51 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
