競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
生産結果!!
2012-11-15 Thu 19:46
っというわけで、生産イベの関係もあって2日間で生産は終了です^^;

全相場眼が5枚しかない中ですが、その中の3頭ほど紹介したいと思います(^O^)

まずは1頭目
第17S 生産01
33のゲートがS3
活性系統で付けましたけど、ゲートはSSくらいでいいんで他のがS3になって欲しかったですw


それでは2頭目
第17S 生産02
晩成の1000-1400で34
またまたゲートのみがS3ですw
まあでも晩成なんで調教でS3が望めますし、右パラも悪くないんで調教次第で大きいとこ狙えますかね^^;


最後に3頭目
第17S 生産03
35?w
スピードとパワーがS3来ました!
ただこうゆう馬によって、ゲートはAなんですよね・・・w
この馬も活性系統でEX種の仔なんですが、アビにハイピッチ走法と強心臓とイイ引きをしたんで、ダービー狙いたいですねぇ~^^;

その他で活性系統&活性馬&インブリっといった感じで付けた馬もいましたが、余った相場眼でちょくちょく当てた所なんとも微妙・・・w

皆さんは生産結果どうだったんですかね?もしかして俺、結構ダメダメだったのかも・・・><
良い活性引いても、やっぱり生産は腕次第なんですねww



そういえば長かったフリレイベも終わり、すっかりまた静かになりましたねw
肝心のゼブラですが・・・
ゼブラ01
5枚GETしました~!

早速2枚投入しますよ~
今Sは昨Sより勝てない気がするんで、これでカバーしなきゃ(>_<)

それでは今Sも皆さん頑張っていきましょーヽ(´▽`)/


※追記:ゼブラ、一気に2枚は無理みたい・・・w 初めて知りました(゚д゚)
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<追加の期待馬&S3発揮の時・・・ | HOME | あけおめです~(。´∇`)★>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
