競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あけおめです~(。´∇`)★
2012-11-13 Tue 19:42
笠松の皆さん!

明けましておめでとうございます!ヽ(´∀`)ノ

今Sもよろしくお願いしますネ!

さて、まだ1月1週なんで生産報告ではありませんww
ですが、新アイテムの血統大辞典を使ってみたので載せたいと思います(^O^)
血統大辞典メール
ノーザンダンサー系GET!!!
しかも種牡馬も所有馬で有力な馬が活性馬になってくれてラッキー(*´ω`*)
ガイドブック買わずに済みそうです!
今までじっくり悩んで付けてました^^;

とりあえず第1回目の生産は11頭の予定です!生産イベも笠松はギリギリなんで早めに付けなきゃですね^^;



そういえば昨日、初めてSSSに調教からなったんですけど、まさかのレッドレイヴンくん!
レッドレイヴン SSSメール
パワーがSSSになったようですヽ(´▽`)/
それでその後、調教してみたんですけど・・・

レッドレイヴン パラ02

・・・ちょっと成長してますよね?
SSSは突破しないと埋まらないって聞いてたんで馬にもよるのかな?まだよくわからないことが多いです><
生産での元々のSSSだとまたどうなんでしょうね?w それも経験して学ばないと^^;;

そして1番驚いたことがあるんですけど、、、
ピーク問題01
まず、これは11月9日の愛馬の近況メールです^^
レッドレイヴンくんは3月くらいからピークを維持しています^^

そして今日のメール・・・
ピーク問題02
え・・・・?

POメールかな・・・マジかよ!?って最初は思ったんですけどよく見たら・・・徐々!?

こんなことってあるんでしょうか?w
もしかしてSSSになったことが関係してるんですかね?


よくわからないメールでした・・・w
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<生産結果!! | HOME | 遅くなりましたが・・・>>
この記事のコメント
景気がよさそうで何より( ´Д`)
2012-11-13 Tue 22:09 | URL | メダル #z8Ev11P6 [内容変更]
>メダルさん

ありがとうございますw
2012-11-13 Tue 22:27 | URL | ユース #- [内容変更]
ノーザンダンサー系にクロムウェルかw

ウチは大辞典散々です(゚うェ´。)゚。

やっぱ16Sだけの馬主だったみたい・・・(゚c_,゚`。)
2012-11-13 Tue 23:29 | URL | ゴルド #- [内容変更]
>ゴルドさん

レッドゴッドとエルバジェ系ですか~^^;
もしかすると、早めにガイドブック使うのも手かもですね~(>_<)

俺はクロム産駒でいい馬産みますよ~!

・・・ポッパは残念でしたね(゚o゚;;
2012-11-13 Tue 23:52 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
