競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
遅くなりましたが・・・
2012-11-12 Mon 16:28
遅くなりましたが、ブログカウンターが1000観覧を突破しました!!

最初は全然少なかったのに皆さんに観ていただいてホントに感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもどんどん更新頑張ります!(^-^)


さて、笠松サーバーは今S最後の週です!

今Sは序盤は全然勝てませんでしたが、初の40勝越えが出来て、勝ち数に関しては満足してます^^

そして・・・

馬主画像

昨日、通算200勝を達成しました!!!
柏木さんから同じメールが2件も来てましたよww

次は300勝に向けて頑張りますヽ(´▽`)/


一応、今Sはこれが最後の更新となります^^
皆さん、今Sも色々お世話になりましたm(_ _)m
来Sの始めは生産結果などをupするつもりですが、なんせ全相場眼が5枚しかないんであまり期待しないで下さいw

来Sもよろしくお願いします!(^-^)/
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あけおめです~(。´∇`)★ | HOME | いろいろ( ´ ▽ ` )>>
この記事のコメント
16sお疲れ様です^^&200勝突破おめです^^
来sの生産結果楽しみにしてますw

通算2着数が一緒だw
2012-11-13 Tue 00:40 | URL | リュカ #SIR.BgG2 [内容変更]
ウチはクロムウェル産駒には全相使います(* ̄∇ ̄*)

全相少ないのでウチも良く考えて使わないといけない(゚c_,゚`。)
2012-11-13 Tue 01:35 | URL | ゴルド #- [内容変更]
ブログのカウンターの1000ってだいぶ前に超えていた気がしますね・・・

200勝おめでとう~

追いつかれないように逃げなきゃ(´Д` )
2012-11-13 Tue 14:22 | URL | キャスバル #- [内容変更]
>リュカさん

ありがとうございます!お疲れ様ですヽ(´▽`)/

辞典を使った結果、なんかかなり良さそうなんで少し自信出てきましたよw

オオクワ無くてもやれるって所を見せてやろうと思います!
2012-11-13 Tue 16:04 | URL | ユース #- [内容変更]
>ゴルドさん

全相場眼はホント貴重なんで大事に使います^^;

クロムどもです~(^O^)
そのクロムですが、なんと活性馬にwww
2012-11-13 Tue 16:06 | URL | ユース #- [内容変更]
>キャスバルさん

確かに1000カウンターは結構前でしたね^^; すいませんw

キャスさんの生産結果、楽しみにしてますよぉ~!
2012-11-13 Tue 16:08 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
