競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いろいろ( ´ ▽ ` )
2012-11-11 Sun 02:36
まず、全日本2歳優駿と阪神JFの結果ですヽ(´▽`)/
全日本2歳優駿 結果

阪神JF 結果

全日本は何気に2着でした^^;まあ1着馬は抜けてましたけどねw

阪神JFはまあ予想通り掲示板ギリギリって感じでした(゚д゚)

今SもGⅠ勝てず・・・って感じでしたが、来Sはこそはやってみせますよ!(毎回言ってますが^^;)




そして、暇だったんで合成でもしてました~
合成02


合成03

特にコメントはありませんw






さて!今日はエリザベス女王杯!

ヴィルシーナがオッズ的に抜けた感じになってますね~
調子も軽めの調教で維持出来てるっぽいし、良いんじゃないでしょうか(^-^)

しかし、ロト的中のためには穴を狙わなきゃダメなので・・・

エリザベス ロト

ホエールキャプチャに俺はしました^^
まあ、穴ってほどでも無いんですけどね^^; 復活を期待してますヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<遅くなりましたが・・・ | HOME | なんとか・・・ヽ(´▽`)/>>
この記事のコメント
うちは朝日杯で2着でした(´・д・`)
アビ無し•突破無しでの結果なので、
ポテンシャルは高そうデス( ̄∀ ̄*)
まあ、すぐ種牡馬になりますが…

今日で今Sラストですっ!
お互い最後まで頑張りましょ〜
※うっぷん晴らしにラスト週に大量出走させてます(_д_ll)
2012-11-12 Mon 12:27 | URL | キャスバル #- [内容変更]
>キャスバルさん

朝日杯は惜しかったですねぇ~><
突破&アビ無しでここまで来るとはスゴイですね!!

今Sラストを有馬記念で飾って下さいヽ(´▽`)/
(D鉄馬がいますが・・・w)
2012-11-12 Mon 16:12 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
