競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんとか・・・ヽ(´▽`)/
2012-11-10 Sat 19:36
鳴尾記念 結果
やりました!(((o(*゚▽゚*)o)))

このまま今S重賞未勝利だったらブログ閉鎖の危機だったんで良かったですww
結果的には指数122とタイムは微妙でしたが相手に恵まれました(*゚▽゚*)

次走はどこか1戦使って春にドバイ目指すって感じです!!


さて、今日は昨日の記事に書いた通りに阪神JFと全日本2歳優駿に出走です!
まあそこまで期待してないですけどネタも無いので・・・w

まずは全日本2歳優駿です
全日本2歳優駿 出走表
う~ん・・・微妙ですよねぇw
アリアさんの馬が有力ですよね~(´Д` )
あとはウチの会長のゴルドさんの馬も有力候補な気がします・・・最近ノってますからねぇ~( ̄▽ ̄;)


次に阪神JFなんですが、
阪神JF 出走表
ダメっぽい・・・><
ここでもアリアさんの馬が有力!さすがですよねぇ~^^
あとはクライスさんの馬も印がいいですね^^;

実は全日本と阪神JF、どっちの馬も重馬場Eだったんで良馬場になってくれてるのは非常に安心しました(´▽`)

まあシーズン終盤に来て楽しみがあるのは久々なんで、楽しみたいと思います!!
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いろいろ( ´ ▽ ` ) | HOME | 今S重賞未勝利・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
