競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今S重賞未勝利・・・
2012-11-09 Fri 09:02
・・・タイトル通り、今Sまだ重賞未勝利のユースです(TwTlll)

もう12月2週だよw このままじゃヤバイよ!Σ(゚д゚lll)
GⅠに至ってはもう2S半くらい勝ってません><
時々、ブログやってていいのかなぁ~と感じる時もありますw

さて、今S重賞未勝利を抜け出すために、今日は鳴尾記念です!
鳴尾記念 出走表
出走頭数は少なめですね~
前走3着だからか指数は124までしか出なかったんで香港行かずに良かったなぁ~っと内心思ってますw
ここは何としても俺の名誉のために勝って下さい!お願いしますww



こんな感じで低レベルの記事ですけど、明日は何気に2歳GⅠに2頭出そうと思ってますヽ(´▽`)/

まずは阪神JFなんですけど・・・
阪神JF 計測
まあ正直、勝てると思って出してませんよ・・・
今、馬主会でイベントやってて入着狙いですとも(´д`)


次は全日本2歳優駿なんですが・・・
全日本優駿 計測
こちらも勝てるとは思ってませんよw
やや早で早めにパラ埋まったんで、上がり補正もありますが強心臓持ってるんでどこまでいってくれるかなぁ~って感じです(´∀`)


とりあえず今日、なんとか重賞勝ちたいですね・・・ではまた~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんとか・・・ヽ(´▽`)/ | HOME | どうしようかな・・・>>
この記事のコメント
楽しい時間をありがとう^^
本日はありがとうございました^^

ユースさんのあんな秘密をカミングアウトするなんてwww

またよろしくお願いします^^
2013-03-23 Sat 23:40 | URL | みっきー #- [内容変更]
>みっきーさん

参加させて頂きありがとうございました^^
(ってかなんでこの記事に!?)

俺は何もカミングアウトしてないのに・・・
みっきーさんとか安田さんのせいで( ;∀;)

次は普通によろしくお願いしますw
2013-03-24 Sun 08:44 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
