競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
どうしようかな・・・
2012-11-06 Tue 08:50
今日、レッドレイヴンくんが放牧から帰ってきたんで早速、遠征しようとしたら・・・
香港マイル 登録表
もうすでに4頭も・・・
しかもBCマイル組でレイヴンくんに先着した馬が2頭とも・・・><

まあローテ的に、来るのはわかってちゃわかってたんですけど、遠征しようか迷い中ですw
同じ週に鳴尾記念があるんで、そっち行こうかな~って逃げ道もあるんですよwww

まあ、今日中に決めたいと思います^^


さて、実は今日おみくじ生産を3頭ほどしまして、どうなるのかなぁ~と少しワクワクしてたんですけど、すでに2頭は肉にしました・・・w

まあ残した1頭も記事にするほどいい馬じゃないんですけど、
おみくじパラ01
ゲートだけですねw

EX種×自家製で産まれた仔なんですけど、あと2頭はユーザー種×自家製で失敗しました (゚д゚lll)
この仔はインブリードで付けたんですけど、もしかしたら因子も結構重要なのかもしれない・・・と気づけた生産だったんでヨシとしました(´∀`)

さあ、16Sもあと少しですね!皆さん頑張りましょうヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今S重賞未勝利・・・ | HOME | 残念・・・(* ̄□ ̄*;>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
