競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
第16Sなんですけど・・・
2012-10-01 Mon 14:59
笠松は今、第16S突入でございます!

俺は8Sの後半から始めてるんで今更って感じですよね~ww

とりあえず今Sの目標はLv16を突破することです!って言ってもクラシック出せる馬がいるかわかりませんが、一応、菊花賞を狙ってます!!(成長が普通なんで微妙の線ですがw)

パラ エリシュ
シンザン鉄付けてます! 距離範囲はまあ広めなんですがEX種の仔って広くなっちゃいません??

そして牝馬ですww まあパラはもう全壁まで育つんでホント間に合うかどうかなんですよね~(・□・;)

アビももう少し付けたいんで個性変化頼みます・・・


こんな感じでブログの記事などを紹介していこうと思います^^ 
よろしくお願いします~( ´ ▽ ` )
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2歳馬の紹介 | HOME | ブログ初めてみました!>>
この記事のコメント
チラッ
良さそう!!

やんちゃなまま本番の可能性もありそうですがw
期待してます^^
2012-10-01 Mon 20:08 | URL | サンデー #- [内容変更]
おじゃましますですよっ!

なんかうれしいですね、ユースさんがブログするとなるとw

距離幅と牝ってとこ以外はパーフェクトですね^^

美しい(´ー`)そしてうらやましい!w



2012-10-01 Mon 20:36 | URL | のえる #- [内容変更]
Re: チラッ
>サンデーさん
お久しぶりです!

今Sはクラシック狙える仔がこの仔しかいないんで、なんとしても間に合わせてみせます!

サンデーさんも今Sの巻き返し期待してます!大舞台で戦えるといいですねo(^▽^)o
2012-10-01 Mon 20:41 | URL | ユース #- [内容変更]
Re: タイトルなし
>のえるさん
コメントありがとうございます!

この仔でLv16を突破できるように頑張ります(^O^)

ベル鯖の方も嬉しいことがあったらたまに書くと思うんでヨロシクですw
2012-10-01 Mon 20:43 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
