競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リハビリ程度に・・・
2017-02-06 Mon 01:53
気が付くと、最後に更新したのが1年前でした。。

みなさんお久しぶりです、ユースくんです(*´∀`*)

生きてますよ・・・。
笠松にいる人はわかるでしょうが、もし他のサーバーで見てくれてた人がいたら

こいつ死んだな・・・

と思って、もうこのブログを見ることはないんでしょうw

1年前ですよ、1年前・・・
前回の記事じゃ、第39シーズンのこと書いてますよ(°д°)

モチベが下がったとかじゃないんですけど
時間があっても、めんどいからいいや~って別のこと優先したり
最近はリアルが忙しいんですけど、なぜか・・・こうして更新してますねw

あ、それともう終盤なんですけど
笠松の上位馬主で集まって、チーム対抗戦のイベントをやってるんで
興味のある方はリンク貼っときますので
ご覧になって・・・ウチのチームを応援してくださいw

ウイナーズサークルの楽しい日々
http://wc00kasamatu.blog.fc2.com/


さて・・・1年ぶりで、ブログの書き方わかんないんで、
とりあえず、このイベントについてだけ触れます
アイテム合成 大成功確率5倍

はい、合成イベントです!

みなさんはゴールドコースでちょこっとやる程度だったでしょうか?

実は前もこのイベントがあったんですが、そのときにフレンドジルクさん
フリーコースでたくさんEX種GETしたと言ってたので

今回・・・いくつかのアカウントを使って

フリーコースでの合成を試してみました!

文字書くの疲れる、めんどい・・・

それでは、画像連打のお時間です

成功

成功 シンザン

成功 セントライト

成功 ディープインパクト

成功 タイキシャトル

成功 ダンシングブレーヴ

成功 ファイントップ

成功 カルストンライトオ

成功 シービスケット

成功 サクセスブロッケン


大成功

大成功 アグネスタキオン

大成功 ディープスカイ

大成功 シーザスターズ

大成功 イェーツ

大成功 ウォーエンブレム

大成功 ウッドマン

大成功 メジロマックイーン

大成功 セイウンスカイ

大成功 ロージズインメイ

大成功 シルバーチャーム

大成功 クロフネ

大成功 エルコンドルパサー

大成功 タイキフォーチュン

大成功 ラフィアン

大成功 ゼニヤッタ

大成功 サリスカ

大成功 ブエナビスタ

大成功 レッドディザイア

大成功 レイチェルアレクサンドラ

大成功 シーキングザパール

大成功 ヒサトモ

大成功 クリフジ

大成功 限界上昇+5

大成功 ヤギ

大成功 中軍鶏♂

大成功 中軍鶏♀

という感じでした~ ♪


まとめ

Lv9カードの方がやはり大成功率は高い。
Lv7~8カードもそこそこ頑張る。
種牡馬カードの成功・大成功の違いはレア個性・レアアビの差。
中軍鶏は果たして大成功か?

次回はまともに文章書けるよう・・・頑張りますw


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | なんかやり申した!>>
この記事のコメント
全然大当たりが出ないがな…
2017-02-08 Wed 21:43 | URL | キャスバル #- [内容変更]
>キャスバルさん

回数重ねれば、結構出た気がします。
2連続大成功とかも数回見たんで・・・w

ほとんどEX種狙いなんで、また来たときに頑張りましょう!
2017-02-10 Fri 11:55 | URL | ユース #- [内容変更]
お久しぶりです^^
にしても一年ぶり更新は凄すぎるw
サボリ魔のTさんですら1Sに一回更新だったのに^^;
馬主会ブログの方もリンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
あと今Sは☆35が産まれなさすぎてモチベちょい減少傾向にあります^^;
良くても☆34+5止まりですw
2017-02-11 Sat 20:07 | URL | グラファイス #- [内容変更]
>グラファイスさん

お久しぶりです。
サボリ魔っていうより、もう1年も更新しなかったらブログやめますよねw

馬主会ブログのリンクOKですよ~♪

☆35でパラ欠けないってのは難しいですよね・・・。
クワガタ使えば、そこそこまとまるんで
☆34なら許容範囲ですし、S3多い方が最近は好みます。
2017-02-12 Sun 21:27 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
