競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
勝負の日だ!!
2012-11-03 Sat 07:34
今日はいよいよBCマイルです!
今Sはここと菊花賞を目標にずっと目立った活躍もないまま頑張ってきました!菊花賞は残念でしたがキャスバルさんに頑張ってもらうことにして・・・

BCマイルの出走表です↓
BCマイル出走表
不利枠が廃止になってよかったぁ~(゚o゚;;
一応1番人気ですけど、アップデートのせいか、OP→海外遠征で連戦のせいか、前日計測では125がイマイチ出ませんでした・・・(>_<)
アップデート前はかなりバンバン出てたんで少し不安ですが、ここまできたら祈るのみです!ガンバレ~\(*⌒0⌒)♪


さて、あと昨日はGⅡのデイリー杯2歳Sに出してたんですけど、
デイリー杯 結果
ウチの馬は11番人気で3着と、なかなかの好走でしたが・・・

1着馬、早くね!?

113ですよww これもタイム変動のせいなんでしょうか・・・
この先、自分が競伝について行けるのかだんだん不安になってきました><



とりあえず今日、頑張ります!
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<残念・・・(* ̄□ ̄*; | HOME | 大型アップデート(@_@;)>>
この記事のコメント
デイリー杯自信あったのになぁ〜
馬券圏外に…

ユースさんに踏み台にされました(;´Д`A

菊花賞はぐりぐりみたいですが、
ただいま雪山にいる為、
観戦できません( _д_)
2012-11-03 Sat 16:26 | URL | キャスバル #- [内容変更]
>キャスバルさん

デイリー杯は俺も運がよければいけるかなぁ~と思ってましたが、まあ最低限の着順に入ってくれました^^;
なんかすいませんww

菊花賞、印厚いですね~ 応援してますよ!

ゆ、、雪山!?
何をしてるのか凄い気になります・・・w
2012-11-03 Sat 17:58 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
