競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大成功11倍だと!?
2016-01-27 Wed 23:18
11周年記念第2弾として、
アイテム合成大成功確率11倍!!

マジか・・・ついに11倍まで出してきたかって思いましたw

ってことで、試しに10回ですが検証してみました ♪

1回目
1回目

いきなり大成功!!

2回目
2回目

大成功じゃないけどイイやつ。

3回目
3回目

ソニックフォーム。

4回目
4回目

活性牝馬メジロラモーヌ!!
これはまずまず当たりの方でしょうか。

5回目
5回目

使えないラモーヌw

6回目
6回目

また出たイイやつ。

7回目
7回目

大成功3回目!!

8回目
8回目

またソニック。。

9回目
9回目

イラストに良いけど使えないやつ。

10回目
10回目

老けて見えるジュディアンナw


ってことで・・・10回中3回大成功しましたヽ(´▽`)/

検証回数が少ないのでアレですが、
2倍時よりもはるかに大成功しますね( ̄∀ ̄)

是非参考にしてもらって、みなさん合成しまくりましょう!


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんかやり申した! | HOME | シークレットイレブン>>
この記事のコメント
ユースさんこんばんは。

合成いい感じですね、
うちは合成に使えるようなカードがなかったので、
合成チケットを売っていました。

|д゚)使えないラモーヌさん…扱いがかわいそうですね。
2016-01-28 Thu 00:39 | URL | 331 #- [内容変更]
>331さん

合成チケットは最近、高く売れますよね~( ̄∀ ̄)

ある意味、売って得た利益で欲しいアイテム買うってのが
1番の大成功かもしれません。。

ダービーガールは、ほとんど・・・次の合成素材になりまーすw
2016-02-01 Mon 22:13 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
