競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
大盛況からのドン底
2016-01-21 Thu 22:21
いやぁ~最近はマジで寒いっすね((((;゚Д゚))))

俺は静岡県に住んでるんですけど、まだは降ってないです。
ニュースを見てると、東京とかでは雪降ってるみたいなんで、
その辺に住んでる方は大変でしょうねぇ・・・(つд⊂)


はい、そんなわけで競伝の話に入りますw

まずは撒きフリレに参加してくれた方々、
参加ありがとうございました!

個人的には、パスなしで全体公開しても
さすがにフルは埋まらないんじゃないかと思ってましたが・・・
GS達成記念撒き

最後の最後で・・・フル埋まりました ♪

っと・・・ここで珍しい顔が!
なんと・・・あのユーロさんが参加してくれました

何で参加してくれたかって言うと、この流れから始まりましたw
ユーロさん 撒き参加までの流れ

いやぁ~ゴルド氏、、仕事しましたねw
この流れで、南風さんとも仲良くなりまして・・・
今後、更に競伝が楽しめそうです ♪

ユーロさん南風さんも、なんかあったら恥ずかしがらずに、
たまにでいいんで・・・コメントくださいw

待ってます~( ̄∀ ̄)


さて、そんな中・・・ウチの会では、ひっそりとあのイベントが始まりました。

出る杭を打たねばならぬ!チーム対抗戦

現在、笠松5月3週ですので、だいぶ対決が行われているのですが・・・

第1戦目「川崎記念」
第1戦目 川崎記念

負け。。

第2戦目「フェブラリーステークス」
第2戦目 フェブラリーS

負け。。

第3戦目「高松宮記念」
第3戦目 高松宮記念

負け。。

第4戦目「ドバイデューティフリー」
第4戦目 ドバイDF

負け。。

第5戦目「ドバイワールドカップ」
第5戦目 ドバイWC

負け。。

「ゴルド」
ゴルド

勝利宣言。。

第6戦目「皐月賞」
第6戦目 皐月賞

負け。。

第7戦目「チャンピオンズマイル」
第7戦目 チャンピオンM

ようやく勝利!!

第8戦目「かしわ記念」
第8戦目 かしわ記念

2勝目!!

第9戦目「天皇賞(春)」
第9戦目 天皇賞(春)

負け。。

第10戦目「英2000ギニー」
第10戦目 英2000G

負け。。


現段階で2勝8敗と・・・序盤でかなり放されました(´;Д;`)

もう、、ひがゴルチームは余裕状態です。。

でも・・・相手チームがこれだけ勝てたってことは、
後半でウチのチームが同じことをすればいいだけです!

キャスさんと協力して、もう1戦も負けられないんで
ここから俺達の力を見せつけてやります(゚Д゚)ノ


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<シークレットイレブン | HOME | 全ては・・・このための伏線だった>>
この記事のコメント
もう少し古馬2400で勝負してもらえれば差が詰まるのですがね~

いくらひがもんといえどユースさんは怖いと見える……
2016-01-21 Thu 23:34 | URL | キャスバル #- [内容変更]
こんばんはサブ垢ですw、初めてコメントします
いつもブログを楽しく拝見せてもらってます。

GS達成撒きフリレ参加させていただきました。
いろいろお話ができて楽しかったです^^

それでは失礼します~
2016-01-22 Fri 00:26 | URL | ユーロ #- [内容変更]
意外なところから交流範囲が広がりましたな^^
どっちが本垢なのかは、はっきりさせてください!二人でw
2400、走れる馬がおらんから、中距離で勝負だね!
2016-01-22 Fri 01:50 | URL | ひがもん #z8Ev11P6 [内容変更]
シークレット
両方ともがんばれ~

2ちゃんに書いてあったシークレットクエ載せておきますね。
カイバ11回3枚
設定変更11回1枚
リサイクル(5枚以上)11回20枚
放牧11回5枚
バンテージ装着11回3枚
ウッド調教11回1枚
ダート調教11回1枚
フリレホスト11回5枚
助手設定11回10枚
アイテム交換(複数枚飼葉券とか福袋とか)11回10枚

ほかにあったら教えてください。
2016-01-22 Fri 22:32 | URL | アルファン #z8Ev11P6 [内容変更]
>キャスバルさん

向こうは2400mイナイイナイ言ってますね~w

現状、ボクの1番勝負できる距離なだけに、、ちょっと残念ではあります。。
2016-01-22 Fri 23:04 | URL | ユース #- [内容変更]
>サブ垢

どうも、コメントありがとです~♪


>ユーロさん

初コメありがとです~♪

撒きフリレ、参加ありがとでした!
ユーロさんが参加してくれたことで、色々と話が広がって楽しかったです☆

今後とも交流できれば良いなぁ~と思ってるんで
よろしくです~( ´ ▽ ` )ノ
2016-01-22 Fri 23:06 | URL | ユース #- [内容変更]
>ひがもんさん

サブはずっと俺でしたけど・・・
今はどっちもメインってことで・・・w

中距離だと・・・次は宝塚記念ですね!

前半戦最後のGⅠを勝って、後半戦連勝街道やっ(゚Д゚)ノ
2016-01-22 Fri 23:09 | URL | ユース #- [内容変更]
>アルファンさん

両方はダメなんで、ウチのチームだけを心の中で応援してくださいw

シークレット情報ありがとです!

色々な人のブログとか見る感じ、今のとこ10コまでみたいですねぇ・・・。

11コ目は・・・すぐには達成できないようなアレなんでしょうか??


情報どもでした~( ´ ▽ ` )ノ
2016-01-22 Fri 23:13 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |