競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
全ては・・・このための伏線だった
2016-01-06 Wed 02:55
みなさん、あけおめことよろ~

遅くなりましたが、2016年になりましたね!

そんな中、2015年年末の出来事・・・
第38シーズン ジャパンカップ

勝ったぞおらああああああああああ!!!

ついに・・・ようやく・・・勝てました(´;Д;`)

7着まで指数125と、さすがGSレースならではのレベルでしたが
やはり・・・注意してたスペースワールドがきましたw

結果同タイムで競り勝ったわけですが、実は・・・
サクラビットマップ パラ&アビ2

アビリティが昨シーズンと比べて2つ増えてまして
その1つは不屈の闘志を習得してました。

もちろん、S3発動率もありますけど、
昨シーズンからの進化を、見せれた場面でもありました ♪

また・・・このジャパンカップを勝ったサクラビットマップは以前、
馬主会のイベントで「牝馬シャッフルドラフト」ってのがありまして
そのイベントで借りた・・・キャスさんレコードセシリアの仔でした。

サクラビットマップ 血統

父は自分の種牡馬ですが、これも前に青い星さんとのイベントで種交流をしまして、
その時にオリジナル系統であるアルカンシェルを出して頂きました。
そこから会長のゴルドさんが血を繋げてくれて・・・ウチの種が出来ました。

こうして振り返ると、ホント・・・
みなさんのおかげで勝たせてもらえたって実感しましたネ( ;∀;)


そして極めつけは、通算GⅠ100勝という節目で、ジャパンカップを勝ちました!

色々あったけど、全てはこのための伏線だったと・・・

決め切った俺もさすがだと・・・思いましたw


ってことで・・・

Lv27

おかげさまで、Lv22から一気にLv5UPで・・・Lv27になりましたっ!
(あ・・・課金切れるw)


これを記念して、みんな大好き撒きフリレを開催したいと思います

日時:1月10日(日)(第39S3月1週) 22:00


1時間くらいをメドに、色々と撒こうと思います。

なお、フリレのパスワードは付けませんので、
どなたでも参加してもらってOKです ♪

ジャパンカップ勝つと想定して、2~3シーズン前からアイテム準備してるんで・・・
都合の合う方は是非、参加してくださいね~☆


それでは・・・一応、これが節目になるんですかね。

競伝、やってきて良かったです!
みなさんと・・・ゲーム内ですけど、仲良くできて
楽しいこととか共有できて、ホント、、振り返るとNAMIDAがぁ・・・w

今後の目標とかは特に考えてないですけど、
まだまだ、みなさんと楽しんでいきたいと思いますヽ(´▽`)/


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大盛況からのドン底 | HOME | あの対決を再び・・・>>
この記事のコメント
ユースさんJC優勝&LV27おめでと~
2016-01-06 Wed 03:52 | URL | 331 #- [内容変更]
7着まで125とかレベル凄すぎです…(゜-゜)汗

激戦制してのLv27&GS達成おめでした~^^
2016-01-06 Wed 08:36 | URL | とくすけ #- [内容変更]
チックショ~!!w
GS達成おめでとうございます;;

2016-01-06 Wed 09:15 | URL | シャオサン #- [内容変更]
GS達成おめでと~
GS達成おめでとうございます。こここまで長かったね~。これからはてを抜いて頑張らないでくださいね(^^)
2016-01-06 Wed 10:03 | URL | アルファン #- [内容変更]
>331さん

お久しぶりです&ありがとです~♪

復帰されて良かったです!
ブログの方も拝見してますよ(*´∀`*)

一応節目となりましたが、今後もよろしくです~( ´ ▽ ` )ノ
2016-01-06 Wed 17:50 | URL | ユース #- [内容変更]
>とくすけさん

ありがとです~☆

まさか中山鯖のLv35馬主様が・・・コメントくれると思いませんでしたw

とくすけさんのブログも、毎日チェックしてます!

今後も面白い記事、期待してます( ´ ▽ ` )ノ
2016-01-06 Wed 17:54 | URL | ユース #- [内容変更]
>アルファンさん

ありがとです~☆

ホント・・・長かったです。。

手を抜くかはわかんないですけど、目標は達成したんで
力は抜けると思いますw

アルさんもGⅠ・・・そろそろ期待してますよ~( ´ ▽ ` )ノ
2016-01-06 Wed 17:56 | URL | ユース #- [内容変更]
>シャオサンさん

あざま~すっ!

先にGS達成できて、シャオさんを調子乗らせずに済みましたw

撒きも豪勢にやる予定だから、楽しみにしててね~( ´ ▽ ` )ノ
2016-01-06 Wed 17:59 | URL | ユース #- [内容変更]
Lv27&GS達成おめでとうございます。
その日は…ちょうど22時からお仕事•(´_`。)グスン
2016-01-06 Wed 18:03 | URL | リュカ #SIR.BgG2 [内容変更]
>リュカさん

ありりん~♪

そっかお仕事かぁ・・・。
最近忙しそうだもんね~(>人<;)

リュカちゃんには前に色々と頂いたんで、
撒きフリレは参加して欲しかったんだけどなぁ~。

とはいえ・・・コメントありがと~( ´ ▽ ` )ノ
2016-01-06 Wed 22:33 | URL | ユース #- [内容変更]
アルカンシェル系についてはユースさんがメテオブレイク輩出してくれた事が大きかったね゚(*゚´∀`゚)゚
メテオブレイクの距離幅が±200じゃなければおそらくウチは付けなかったと思うので、
レッツグルーヴが出たのはユースさんのお陰ですね~^^

レコードセシリアも競合クジ引きを予想1~3着完全的中で獲得した馬でしたねw
クジ引き次第ならひがもんさんに渡ってた可能性もある馬だったっていう・・・w

ファーストサフィーだってアルファンさんに感謝しなきゃだし、
この血統表見るだけで様々な懐かしい思い出がよみがえりますよ。
「仲良く楽しい事を共有した」事が血統表を見て楽しめる。
これも競伝の楽しみの一つかもしれないね(’-’*)
2016-01-07 Thu 00:29 | URL | ゴルド #- [内容変更]
おめでとう~

でも、悔しいっ( TДT)

なんでうちのこと置いてくんですか・・・
2016-01-07 Thu 10:54 | URL | キャスバル #- [内容変更]
やっと追いついてきたか
やっとおいらに追いついたね~
これから先にLV上げるのはどっちかな?

もう一人はいつぐらいになるかね~w
2016-01-07 Thu 21:14 | URL | ひがもん #z8Ev11P6 [内容変更]
>ゴルドさん

長いっ!(゚Д゚)ノ
いや、、すいません、ありがとうございますw

みなさんの力あっての勝利だったんで
この血統で、この馬で勝てたことは、とても良かったです!

いつかこんな感じで・・・ゴルドさんもGS達成してくださいネ~( ´ ▽ ` )ノ
2016-01-07 Thu 21:40 | URL | ユース #- [内容変更]
>キャスバルさん

ありがとです~♪

リーチはキャスさんの方が早かったんで、
置いてったってより、キャスさんが立ち止まってるんじゃ・・・w

イベントの勝利も大事ですけど
Lv上げの方も今シーズン、頑張ってください~( ´ ▽ ` )ノ
2016-01-07 Thu 21:44 | URL | ユース #- [内容変更]
>ひがもんさん

あ、『JHY』の『H』だ!w

次のLvUPをすんなりってのは・・・難しそうですよね~。。

もう1人の方は、今シーズンが本命っぽいですね。

イベントでジャマしてみても・・・面白そうですw
2016-01-07 Thu 21:48 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
