競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あの対決を再び・・・
2015-12-28 Mon 00:26
気付けば今年ももう終わりですね。。

そんな今年が終わろうとしてる中・・・
あの イベント が・・・再び開催されます!

出る杭を打たねばならぬ!チーム対抗戦

前に・・・遡ると、あれは 第20シーズンでした。
キャスさんとのGⅠ直接対決をしまして、見事に負けたわたくし・・・

今回は、そのキャスバルさんチームを組みます♪


え・・・

なんで負けた相手とチーム組むのかって?

リベンジとかじゃねーのかよだって?


何を言いますか・・・
かつて戦った敵は、今の友ですよ・・・(゚Д゚)ノ

そんなわけで、キャスさんと上手くチームワークをとって
勝利できるように頑張りたいと思います!

そんなキャスさんは・・・どうやら俺の性格難を気にしてるみたいですw
http://casvalnisan.blog.fc2.com/blog-entry-196.html


あ、肝心の相手を言うのを忘れてましたねw

相手は今シーズン、ランキング2位と調子にノってるひがもんさん
そして、ドバイWC勝って調子ノってたら今は2桁順位のゴルドさん

この2人のチームと、我々キャスバル&ユースが戦います!

その他の詳細ルールはこちら
出る杭を打たねばならぬ!チーム対抗戦

まぁ・・・色々ありますけど、
やっぱり・・・様付けですよね。。

負けたことのある人しか、この苦しみはわからないんで・・・w


ちなみに・・・

現在、笠松第38シーズン11月4週ですが・・・

もし、今シーズンこのイベントをやってたら~で、仮想してみると・・・

ここまで、27戦GⅠ直接対決がありまして

キャスバル&ユース 11勝
ひがもん&ゴルド 16勝

・・・でした。。(つд⊂)

ま、まぁ、、来シーズンですよ( ̄▽ ̄;)


最後に・・・明日は・・・

やってきましたジャパンカップですw

現段階の出走予定馬はこちら
第38シーズン JC出走予定馬

スペースさん『スペースワールドがぁ・・・(´д⊂)

アレラストなんで・・・怖いよぉ~(´;ω;`)

ウチからは昨シーズンと同じ2頭ですが
どちらもパワーアップしてますので、なんとか決めて欲しいデスっ!


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ

「出る杭を打たねばならぬ!チーム対抗戦」の各馬主のブログ
キャスバル→http://casvalnisan.blog.fc2.com/
ひがもん→http://ameblo.jp/higamon7/
ゴルド→http://wc00kasamatu.blog.fc2.com/

みんな応援してねっ☆
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<全ては・・・このための伏線だった | HOME | 負けたから壊れてみる>>
この記事のコメント
うちは今Sは仕込み期間だったので、
次Sは期待しちゃってください(*´ω`*)

特に先にレベル27になったあの馬主だけは許すまじ…
うちのほうが早くリーチかかってたのに(´・ω・`)
2015-12-28 Mon 17:03 | URL | キャスバル #- [内容変更]
>キャスバルさん

来シーズンヨロシクですっ!

あ、、俺とひがもんさんで・・・お先です~( ´ ▽ ` )ノ
2015-12-29 Tue 00:00 | URL | ユース #- [内容変更]
先にレベル27になった馬主達は許すまじ…
2015-12-31 Thu 13:40 | URL | キャスバル #- [内容変更]
>キャスバルさん

笠松のTOP3

ジルク=J
ひがもん=H
ユース=Y

『JHY』が出来ました☆
2016-01-06 Wed 03:20 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
