競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ウハウハ☆マーケット ♪
2015-10-08 Thu 19:56
さて、みなさん注目の マーケット機能 がついに来ましたねっ!

俺は昨日、20時半過ぎに帰宅しまして・・・
何もわからないまま、とりあえず色々カタカタしてまして・・・

資金1000億

資金が1000億 を超えましたw

いやぁ~久々に大儲け出来ましたっ!
1回の取引で、100億以上の取引は1回もしてませんが、
コツコツと色んな物を売り・・・アイテム整理もできた気がします( ̄∀ ̄)

具体的には・・・
シンジケート券カード騎手とかが、たくさん売れましたかね~♪

おそらく・・・通常会員さんが持て余してる資金を、
我々プレミア会員様に注いでるケースが多い気がしますw

だいたい3~4時間6~700億儲かりましたネ


さぁ・・・そしてもう1つ
地方カー伝 期間限定

マーケット機能のリリースを記念して、地方カー伝に期間限定
相馬眼 が出るみたいですヽ(´▽`)/

・・・というわけで、わたくしやってみました!

100回的中で相馬眼はどれくらい出るのか・・・w

【結果】
・持続力相馬眼×3
・根性相馬眼×1
・芝適性相馬眼×2
・脚元相馬眼×1
・現相馬眼×1

・・・うん、微妙。。(つд⊂)

もう100回だオラァアアア!!!

【結果】
・持続力相馬眼×2
・根性相馬眼×1
・気性相馬眼×3
・ダート適性相馬眼×1
・体力相馬眼×1
・脚質相馬眼×1
・距離適性相馬眼×1
・全相馬眼×1

地方カー伝 全相馬眼

キターーー!!!

マーケットで資金に余裕ができた人は、
この期間相馬眼を集めておくのもアリですね(*´∀`*)


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<恒例のアレ | HOME | 来シーズンの方が・・・>>
この記事のコメント
初めてコメントさせていただきます。
アスコットの名駿司と申します。
ブログのリンクをさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
お願いします<m(__)m>

それにしてもマーケット活用、素晴らしいですね^^
2015-10-12 Mon 03:09 | URL | 名駿司 #- [内容変更]
>名駿司さん

はじめまして、返信遅くなってすいません(つд⊂)

ブログのリンクOKです!
俺も名駿司さんのブログ、リンク追加させていただきますね。

今後とも、よろしくお願いします~( ´ ▽ ` )ノ
2015-11-02 Mon 00:37 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
