競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
来シーズンの方が・・・
2015-10-03 Sat 21:49
笠松は現在4月2週です。

明日の皐月賞へ向けて、少し計測しましたが・・・
GⅠアビあっても、ちょっとキツそうな雰囲気デス(つд⊂)


さて・・・久々に生産結果でも載せますかw

今回の生産ですが、公式ブログアレを参考に・・・色々と試しました。

結果から言うと・・・惨敗デシタネ( ;∀;)

この結果を反省して、来シーズンはより良い生産をしたいところです(>人<;)


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ


・・・それでは何頭か紹介しましょうw

1頭目
第37シーズン 2歳馬①

☆32+3 ゲートS3
この仔は即日繁殖で、強活性の種を使ってかなり期待しましたが、
微妙な結果となりました。。
ただ、EX種スペシャリストアビ3個ってことで
オークス狙えないこともないかな~って感じです。

2頭目
第37シーズン 2歳馬②

☆34+4 ゲートS
この仔は左パラはまずまずでしたけど、その他の欠点が多いでしょうか。
距離もなんか微妙な感じですし・・・捨てちゃうかなw

3頭目
第37シーズン 2歳馬③

☆34+2 ゲートSS
この仔はSSで、まずまずまとまってますね!
早めにOP勝たせて、海外飛びたいな~って感じです。

4頭目
第37シーズン 2歳馬④

☆34+2 ゲートS3
牝馬ですw
なんかウチの馬は、中長距離の牝馬が多いんですよね・・・。
ただ、左パラはまとまってますし、距離もまずまずなんで
とりあえず育ててみます!

5頭目
第37シーズン 2歳馬⑤

☆34+3 ゲートS3
シンザン蹄鉄を付けて、ガッツリ育ててます!
パラの伸びも良好ですし、むしろこの仔で来シーズン・・・
無敗の2冠を狙っても面白いんじゃないかと思います ♪


そんな感じで・・・惨敗と言いつつも、
この仔たちでGⅠ戦線を脅かしてやろうと思います(゚Д゚)ノ


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ウハウハ☆マーケット ♪ | HOME | 勝負のシーズン>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
