競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
勝負のシーズン
2015-10-01 Thu 22:46
ずっと暗い記事がトップの状態もアレなんで・・・
1ヶ月くらい経っちゃいましたが、しっかり更新したいと思います。

ばらのわーるさんには、いつか・・・いつでもいいんで
ブログにコメントを下さったり、またはしれっと復帰してくれることを
願っております。。


さて・・・笠松の方は第37シーズンになりまして、もう春ですw

昨シーズンの成績ですが
第36シーズン 馬主ランキング

10月3週までGⅠ未勝利でしたが、
10月4週にBCマイル菊花賞を勝ち、その勢いでGⅠ5勝まで伸ばせました!

その中でも1番嬉しかったのは
第36シーズン 天皇賞(秋)

久しぶりに勝った天皇賞(秋)です ♪
シャオさんLv25も阻止できて・・・高笑いできました(*゚▽゚*)

ちなみに、今シーズンも阻止しに行きたいと思いまして・・・
シュバインオーグ

クロスオービット産駒期待馬を控えさせてますっ!

すでに走らせてまして
シュバインオーグ 成績

凄まじい爆発力を発揮してくれてます(゚Д゚)ノ
まだまだ彼をLv25にさせるわけには行きませんネ☆


あ、そういえば昨シーズン、初めて種牡馬ランキング1位を獲りました
第36シーズン 種牡馬ランキング

産駒はそれほど多いわけじゃないんですが、
マイルGⅠじゃ、セイヴザワールド産駒が上位独占って結果もあったんで
自分の馬が出てなくても、嬉しい瞬間は多かったですねw

主にレッドスターさん、ありがとうございましたw


それから・・・今シーズンは2つの目標があります。

無敗の2冠馬
ジャパンカップ勝利

まず・・・無敗の2冠馬ですが、正直そこまでは狙ってはません。。
っていうより、皐月賞出す前に弥生賞を負けましたw

狙ってた馬はコチラ
アオイサークル

まぁ・・・パラ的には狙うに値しないと思うんですけどぉ~

アオイサークル アビリティ

アビ的には狙うしかないって感じなんで、無敗は途切れましたけど、
2つ・・・出すだけ出してみようと思います。

大目標のジャパンカップを狙う馬はコチラ
サクラビットマップ

根性のパラ突破もう少しって感じですが、
まぁ・・・まだ時間はあるので大丈夫でしょう。

S3パラもほとんど壁まで育ってくれたんで
あとはアビ1.5倍期間で・・・2桁に乗せたいなぁ~なんて思ってます。


少し長くなりましたね(>人<;)
久々の更新だったんで、なんか面白く書けてるか不安ですw

次の更新では、生産結果などを書きたいと思います!


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<来シーズンの方が・・・ | HOME | ばらのわーるさんへ>>
この記事のコメント
だれか~!!
JC阻止お願いしま~~~~す!!w

ユースさんJC制覇・・・ダメ。絶対。
2015-10-02 Fri 12:31 | URL | 4803 #- [内容変更]
>4803さん

勝ったら撒きでもしようかと思ってましたけど・・・

4803は呼ばないかもしれませんw

秋天はまた俺が阻止します~( ̄∀ ̄)ノ
2015-10-03 Sat 00:00 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
