競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大型アップデート(@_@;)
2012-10-31 Wed 19:15
いやぁ~結構早くアップデート来ましたね・・・

これを機に色々良くなっていけばいいんですけど、俺は全然このアップデートに関してわからないことだらけです(>_<)

まあ1番は生産ですよね^^;色々聞いた所やはり、活性系統の生産、そしてインブリの生産も踏まえた方が良さそうです(*゚▽゚*)
これで無料垢さんとかが重賞、GⅠなどに絡んでくることが増えてくるかもですね!怖いです(゚д゚lll)



さて、笠松は10月1週に入り、秋競馬が始まります!
ここまで重賞すら取れず、このままだとヤバイんで秋はBCマイルや菊花賞などを目指しているんですが、

・・・

パラ エリシュ01
え~と、今日のアップデートで☆35がなんかしょぼい感じに見えますけど、以前紹介した菊花賞を目指しているエリシュちゃんです^^;

間に合いません!!ごめんなさい!!!(笑)

成長普通でしたし、これが怖かったんですよぉ~(* ̄□ ̄*;
S3も出ましたし、期待馬の今後の活躍ができるかどうか心配ですよww

今日はBCマイルに向けて、OP勝って連戦で行きたいんですけど果たしてどうなることやら・・・

とりあえずこの馬は牝馬ですし無理かもですが、GSのレース狙ってみようと思います^^;;
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<勝負の日だ!! | HOME | 小倉さんありがとうww>>
この記事のコメント
ユースさんの代わりに、
菊花賞に出走しておきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

一応、うちの子も成長普通デス
2012-11-02 Fri 16:58 | URL | キャスバル #- [内容変更]
> キャスバルさん

2S連続で菊花賞制覇期待してますよ!ヽ(´▽`)/

俺は明日、BCマイルですo(^▽^)o
ただアップデートの影響なのか、OP→海外遠征で疲労があるのか、125がイマイチ出ないので心配になってきました・・・( ´△`)
2012-11-02 Fri 18:26 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
