競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
ばらのわーるさんへ
2015-09-04 Fri 01:44
俺がこうゆうことをブログに書くのは珍しいことなんですが、
今さっき・・・フレンドの『ばらのわーるさん』の
アカウントが突然消えてました。。

ブログもアメーバ会員を退会したみたいで、
コメントも書けなく、連絡手段がなかったんで
俺のブログの方で書かせてもらってます。

ばらのわーるさんには、非常に長い間仲良くしてもらってたんで
何も言わずに辞めてしまうのは非常に寂しいです。

競伝以外にも、趣味が合って楽しくお話できてたんで
なんかリアルであったんでしょうけど、
このブログを見に来て頂けてるなら、コメントでもいいんで
書いてもらって頂けると嬉しいです。

お願いします。
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<勝負のシーズン | HOME | メイショウマンボの力>>
この記事のコメント
ばらのわーるさんへ
ブログのコメント欄が使えなく、ユースさんのブログを通じてコメントさせていただく事をご了承下さい。
ドラフト企画で多大なご尽力を賜りましたし、忘年会参加をご了承していただいたばかりで正直困惑しております。

イベント参加とかはどうでも良いのですが、私も含めばらのわーるさんと交流のある方々は大変心配されています。

リアル事情での引退などは致し方ない事だと思います。
もしよろしければ、このユースさんブログにコメントをいただければ幸いです。
2015-09-04 Fri 02:13 | URL | ゴルド #- [内容変更]
ユースさんこんばんは。

他鯖の人間ですが、ばらのわーるさんとはブログで親しくさせていただいていたのでとても心配しています。
2015-09-04 Fri 02:44 | URL | 331 #- [内容変更]
はじめまして、中山鯖で活動しておりますグラファイスと申します。
本日はリンクのお願いをしにきました。
よろしくお願いします。

このような記事にこういうお願いをするのはどうかと思いましたが失礼を許してください。
2015-09-08 Tue 23:44 | URL | グラファイス #- [内容変更]
>グラファイスさん

はじめまして、コメントありがとうごさいます。

中山鯖の方は白寿さんを始め、何名か分かる方がいますw

リンクありがとうございます。
このブログにもグラファイスさんのリンク貼らせてもらいますね。

今後とも、よろしくお願いします!
2015-09-10 Thu 01:05 | URL | ユース #- [内容変更]
>331さん

ホント、連絡手段が何もないんで・・・
いつか・・・時間経ってもいいんで、 戻ってきてくれることを祈ります。
2015-09-10 Thu 01:08 | URL | ユース #- [内容変更]
クロスオービットの御礼
ようやくクラシック二勝目となり,これまで種牡馬でお世話になったばらのわーるさんに御礼申し上げようと思ったところ,「引退ユーザ」の表示…。馬主検索も該当なし,ランキングに有力競走馬名なし,四コマ漫画を楽しみにしていたブログも閉鎖…。

とても残念ですが,けいでんでもブログでもいつかどこかで復活していただくことを期待しておりますし,突拍子もないところで実は活躍されているものと信じております。
2015-09-12 Sat 07:23 | URL | 正義感 #- [内容変更]
>正義感さん

笠松を語るのに、クロスオービットの存在はホント欠かせないですね。

ばらのわーるさんの引退をこんなにも惜しむ人がいると、
やはり存在感あった人だなぁ・・・と改めて感じます。
2015-09-13 Sun 23:52 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |