競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メイショウマンボの力
2015-08-27 Thu 22:15
あなたが笑ってくれる~♪

今度は世界陸上を見ながら、調教をしてるユースですw


最近では満月が廃止され、トピックがみなさんの注目でしょうか。

その中でも注目されてるのが、【新星誕生】牧場の風 の2歳紹介の記事でしょう!

先日、ウチの会長がトピックに紹介されたんで、全眼当ててみたそうです
http://wc00kasamatu.blog.fc2.com/blog-entry-245.html

まぁ・・・色々な方のブログ見たり、周りのフレンドの状況も見た感じ、
条件戦コメとかオープン戦コメは・・・期待しない方が良さそうですね(>人<;)

ただ、重賞コメGⅠコメでも、コメントの内容によってまた何かありそうなんで、
今後の情報収集で見極めたいと思います( ̄∀ ̄)


さて、笠松は現在7月4週です。

・・・GⅠが勝てません( ;∀;)

そして俺が調子悪い中、周りのフレンドは調子が良いです
第36シーズン 7月4週付

昨シーズン不振だったばらのわーるさんは絶好調で・・・
ゴルドくんもまずまず好調で・・・
シャオさんはLv25へリーチ・・・

Lv25は阻止しないとデスっ!
みなさん、天皇賞(秋)は全力で阻止しましょうネっ(゚Д゚)ノ


そういえば・・・最近は生産結果とか載せてませんでした。。

すごい仔も生まれないし、最近は生産結果微妙でしたが・・・
メイショウマンボ

このメイショウマンボさん。
即日繁殖フリーチケット99枚で種付け出来るのですが、
みなさん知ってたでしょうか?

俺はゴールドチケットをフリーチケットに交換して集めましたけど、
他にはフリレとかでも出るのかな?

KPを使わないで、レア個性活性牝馬に付けれるんで
1発・・・賭ける価値もある気がします!

なぜなら・・・
即日繁殖 2歳

こんな仔も出ちゃうからです

笠松じゃ見た感じ・・・何名か無料垢の方で即日繁殖から
GⅠ勝ってる人もいますね。

若干、即日繁殖の存在を忘れてる人がいそうだったんで
紹介してみました~♪


次の更新では、GⅠを1つでもいいから勝ってることを祈ります・・・。


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ばらのわーるさんへ | HOME | 福袋からの~?>>
この記事のコメント
相変わらず生産うまいなぁ~
羨ましい(´・ω・`)

2015-08-28 Fri 15:00 | URL | キャスバル #- [内容変更]
>キャスバルさん

最近はあまり良い生産出来てなかったんですよね~( ̄◇ ̄;)

そろそろブログ更新・・・楽しみにしてますw
2015-08-28 Fri 18:36 | URL | ユース #- [内容変更]
ユースさんこんばんは。

すごい仔が産まれましたねえ。
これは活躍に期待が持てそうです。

フリーチケットは以前のイベントのフリレ景品として出ていました。
その時にメイショウマンボも追加されたはずです。
意外とフリーチケット生産でもいい仔が出るので、
血を薄める意味でも積極的に使っていきたいですね。
2015-08-28 Fri 20:22 | URL | 331 #- [内容変更]
>331さん

フリーチケットは前のイベントフリレでしたか~。

無料垢にも大物が出るチャンスあるんで
知らない人は是非やってみて欲しいですね~♪
2015-08-30 Sun 00:49 | URL | ユース #- [内容変更]
色々、うまいね~
2015-08-31 Mon 01:19 | URL | ひがもん #- [内容変更]
>ひがもんさん

GⅠ勝てないのはうまくないデス・・・w
2015-08-31 Mon 23:12 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
