競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最悪とはこうゆうことだ!!!
2015-05-27 Wed 22:33
笠松は現在10月3週です。

そう・・・また、例のレースを狙うときがやってくるのです!


やってくるのですが・・・

ワンウェイロード PO

オルタレーション PO

クロスレガリア PO

昨日のメールで有力馬3頭、一気にピークアウト!

・・・ナニコレ。。 俺、呪われてんの??

この呪いで2400m走れる馬がいなくなったので
もう当分・・・あのレースを出ることすらできません(>人<)

しばらく立ち直れそうにないです。


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<忘れてきたんで・・・ | HOME | 無計画>>
この記事のコメント
ユースさんこんばんは。

まとめてピークアウトはたまにありますよね。
うちも期待馬3頭がまとめてピークアウトしたことがありました。
凹まずに頑張ってください。
2015-05-28 Thu 03:12 | URL | 331 #- [内容変更]
>331さん

まとめてピークアウト・・・
さすがに同じ距離、3頭一気には辛いっす。。

凹んで立ち直れる時期を待ちますw
2015-06-03 Wed 22:40 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
