競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
無計画
2015-05-18 Mon 02:31
遅くなりましたが、生産結果を載せようと思います(゚Д゚)ノ

今回は最高活性系統状態で挑んだわけなんですけど・・・
22頭一気に種付けだったため、ちょっとテキトーに付けちゃいました(>人<;)

笠松満月が3月だったんですが、
そこまでの期間で、種付け相手を選んでおけばと・・・少し後悔してます。。


とりあえず何頭か紹介していきましょう!

1頭目
第34シーズン 2歳馬①

☆35+1 ゲートS
全体的にまとまってはいますけど、S31つってのは少し淋しいですね。
ただ、スペシャリストって点を活かして
1つでもいいからGⅠタイトルを獲りたいところデス!

2頭目
第34シーズン 2歳馬②

☆33+2 ゲートS3
この仔は最近の満月で生産しました!
ダートSSで、非常に使いやすいです♪
Sパラ2つ突破させれば、期待はできるかと思います。

3頭目
第34シーズン 2歳馬③

☆33+2 ゲートS3
2頭目と似てますねw
・・・ほぼほぼ、コメントも2頭目と同じデス。。

4頭目
第34シーズン 2歳馬④

☆35+1 ゲートS3
この仔はもうデビューしてます。
牡馬なので桜花賞は狙えないですけど、振り返ったら・・・

俺、2歳GⅠを1回も勝ったことがありません(´д⊂)

まぁ・・・早熟系生産をあまりしてなかったり
育成が苦手って面があるんですけど、チャンスがあれば狙っていきましょう!

5頭目
第34シーズン 2歳馬⑤

☆33+4 ゲートS3
左パラはまぁ・・・良いとしても、他がダメダメです(>人<;)
成長普通で、で・・・
距離2400-3000・・・オマケに牝馬(゚д゚lll)

成長・・・間に合えば、空き巣菊花賞ワンチャン・・・?

6頭目
第34シーズン 2歳馬⑥

☆33+4 ゲートS
一応・・・手をかけてあげれば、GⅠ馬にはなれるでしょう( ̄∀ ̄)
ゲートはロケットスタート付けれれば、でも問題ないハズです。
そして、残りのSパラ2つは突破させて・・・
あとは、芝適性ゆきのんゴリゴリしていきましょうか(゚Д゚)ノ

1番・・・育てがいはありそうですっ!


そんなわけで・・・こんな結果でした( ̄▽ ̄;)

クワガタがいないので仕方ないですけど、
やはり全体的にまとまりが出ないですね。。

それと見て分かると思うんですが・・・

晩成の中距離ばっか!!

計画の無さモロに出てますね・・・。
来シーズンは同じ過ちをしないよう、心を入れ替えていきますっ!


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最悪とはこうゆうことだ!!! | HOME | 親子2代制覇!>>
この記事のコメント
ユースさんこんばんは。

いい仔が多いですねえ。
晩成系で路線がかぶるとローテションが大変ですが、頑張ってください。

うちは今シーズンあまり期待できそうな仔がいなかったので、
来シーズンの生産で頑張ろうと思います。
2015-05-19 Tue 02:31 | URL | 331 #- [内容変更]
>331さん

もう少しまとまりがある仔を生産したかったですね~。。

来シーズンはお互いもっと良い生産をしましょう!
2015-05-19 Tue 20:13 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
