競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
親子2代制覇!
2015-05-13 Wed 01:31
ゴールデンウィークが終わり・・・
ブログを書いてる今、外は台風ですごいです。。

梅雨はジメジメして嫌だし、夏は夏で暑いの苦手なんで
俺的には早く秋来いって感じですネw


さて、カテナイ感じが続いてましたが・・・

コロネーションC
第34シーズン コロネーションC

安田記念
第34シーズン 安田記念

コロネーションCでは1番の期待馬がようやくGⅠを勝ち、
その流れでマイルの期待馬はスンナリ勝てました( ̄∀ ̄)

安田記念はなんか指数130で圧勝しましたけど・・・

パラはこちら
アサルトセイヴ

そこまですごいパラではないですけど、一発屋じゃないっていうか
安定して長く走ってくれる感がありますね(´∀`*)

ちなみに、この馬の父親も安田記念を勝ってまして、
親子2代制覇になります☆

第29シーズンの安田記念
第29シーズン 安田記念

しかも、指数130ですねw
そして・・・

現役時のセイヴザワールのパラ
セイヴザワールド

どことなくパラも似てて
安田記念勝ったとき、少し懐かしさを感じ・・・感動ました( ;∀;)

この馬で、Lv27の条件BCマイルを狙おうと思います!


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<無計画 | HOME | カテナイ>>
この記事のコメント
ユースさんおはようございます。

親子2代安田記念制覇おめでとうございます。
タイムも速いですし、BCマイル期待できそうですね。
2015-05-13 Wed 06:20 | URL | 331 #- [内容変更]
>331さん

お久しぶりです♪

BC安田記念は期待できないかもですけど
BCマイルなら・・・なんとかなるかも?

ただ、1頭化物級の馬がいるんで・・・来られたらマズイです(゚д゚lll)

コメントどもでした~( ´ ▽ ` )ノ
2015-05-14 Thu 08:20 | URL | ユース #- [内容変更]
セイヴザワールド産駒はこれからどんどん出てくるからな(*`Д´*)

ララノコレクションと当たったらもう仕方ないと思うしかないかもw

まぁ・・・それを避けるローテを組みなさいってユースさんからアドバイス貰ったね・・・(゚c_,゚`。)
2015-05-20 Wed 01:01 | URL | ゴルド #- [内容変更]
>ゴルドさん

BCマイルにララノコレクション来たら・・・全力で倒すしかないですね~w

それ以外は全力で避けた方が・・・身のためデス(>人<;)
2015-05-22 Fri 01:48 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
