競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
一歩前進
2015-04-16 Thu 00:58
誰かさんのタイトルをちょっとパクりましたw

さて、先ほど 有馬記念 が終わりまして・・・
第33シーズン 有馬記念 結果

見事にシーズン最後を飾れました
なんかレベル低かったですけど、もう勝ちゃなんでもいいですw

と、いうわけで・・・

Lv26にリーチとなりましたヽ(´▽`)/

キャスバルさん がLv26にリーチとなってますが
ばらのわーるさん もブログ見る感じでは、フェブラリーS勝って
リーチになりそうですね ♪

これは・・・来シーズンに注目です!

笠松のみなさん、第34シーズンもよろしくですっ


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<満月ってさ・・・ | HOME | ペースダウン>>
この記事のコメント
リーチがかかってからが長いんですよ・・・

相性が良いGⅠは無駄にたくさん勝ってるのに(´・ω・`)

2015-04-16 Thu 08:36 | URL | キャスバル #- [内容変更]
>キャスバルさん

俺は相性良いGⅠとかそこまでないんですよね~。

だからこそ・・・相性悪いGⅠもないことを祈りますw
2015-04-16 Thu 15:44 | URL | ユース #- [内容変更]
ち、勝ちやがったか。。。。
勝ってもおかしくない馬だから、しょうがないか。

LV26はJC次第か。
邪魔しないとな!
2015-04-21 Tue 20:56 | URL | ひがもん #z8Ev11P6 [内容変更]
>ひがもんさん

ひがもんさんはあと・・・有馬だけでしたね~( ̄∀ ̄)

じゃあ俺も・・・連覇しに邪魔しましょうかw
2015-04-22 Wed 21:40 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
