競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
小倉さんありがとうww
2012-10-28 Sun 02:34
最近アビが付かなかったんですが、今日!やっときましたよ!!!

アビ01
やったよ!3つも覚えたよ!

しかも、
併せイベ01
またまたこの男が出て、まあどうせ今回もダメなんでしょ?って思いつつ、ブレンドでもあげる準備をしようとしたら・・・
併せイベ04
やってくれました!!w
見直しました、小倉さん(´∀`)

いつも福袋とかでEX助手選びのとき、ジュディアンナしか選ばなかったけど、今度からあなたを選ばせてもらいますよ^^

そういえば、福袋はダメでしたw

でも切り替えて、フリレイベの方を久々にホストとかやって頑張ったので・・・、

ナイツ
貯まりましたよ~ヽ(´▽`)/
で、交換(*゚▽゚*)
   ↓
ゼブラ
遂にGETです!やった~(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみにあと3枚くらい欲しいですw 期間一杯まで頑張って集めますよ~!!


それでは、今日の天皇賞(秋)の予想なんですけど、
迷いました!
当然ですwこれだけ良い馬がいるんですから・・・
で、ロトは2頭に絞った結果、

天皇賞ロト
ジャスタウェイにしました!いやぁ~ダークシャドウと迷ったんですけどねw

もちろん、カレンブラックヒルやフェノーメノ、ルーラーシップ辺りも怖いですけど、穴で!狙ってみますw

皆さん是非参考までに~ では~^^ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大型アップデート(@_@;) | HOME | 最近・・・(´д`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
