競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
女神降臨!?
2015-04-10 Fri 21:04
3月は更新できず、4月となりました( ̄▽ ̄;)

すっかり春になり、暖かい季節となりましたね ♪
・・・いや、、俺の住んでるところはまだ少し寒いやw

最近は、第2回BCワールドカップが無事終了しまして・・・
俺はロトくらいしか参加できませんでしたけど
前回同様、楽しめるイベントでした!

運営メンバーの方々、ありがとうございました<(_ _)>


さて、前回の記事で有馬記念の内容を載せてましたが・・・
第32シーズン 有馬記念 結果

はい、遅すぎる結果載せます。。

自信はあったのですが、指数125は出してるんでしょうがないっすね(>人<;)


そんなわけで・・・


第32シーズンは、個人的にイマイチな感じだったのですが・・・
第32シーズン シーズンランキング

なんか 過去最高順位4位 でした

1位ジルクさんが稼ぎまくってたので
それで他が混戦になったのかもですね(´Д`;)


そんなこんなで時が経ち・・・


現在、笠松第33シーズン11月4週でございます。。

そうです、更新しない間にまた・・・ジャパンカップがやってきますw

今シーズンもまた、昨シーズンと同じ2頭で出走予定なのですが

今日
レベッカ降臨

先週の女神が気まぐれで降臨。

種牡馬カード覧を確認・・・

エピファネイア

・・・。

ってい!!

クロスクオリア ジャパンカップ

今シーズンこそ・・・もらったか?
いやでも、ジャパンカップ勝ったところで
有馬記念 も勝たないと意味が・・・。

・・・。

シルクジャスティス

・・・。

レベッカ

あの・・・(まだ・・・イケます??)


ってい!!

ワンウェイロード 有馬記念

レベッカ様、ありがとう(*´∀`*)

この舞い降りたチャンスを活かして、2つ・・・決めたいですネっ!


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ペースダウン | HOME | さらっと・・・part2>>
この記事のコメント
神がかり的な何かが降臨してるね・・・(;`∇´) ウヒ

来てるなぁ・・・JC・有馬記念観戦して応援しますよ( `・ω・´)bグッ
2015-04-11 Sat 00:21 | URL | ゴルド #- [内容変更]
>ゴルドさん

このタイミングで来ると・・・期待しちゃいますよね~w

ゴルドさんの応援が全てですっ! しっかり頼むよぉ~( ´ ▽ ` )ノ
2015-04-11 Sat 08:07 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
