競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さらっと・・・part2
2015-02-22 Sun 21:00
※part3はありませんw

さて・・・全てさらけ出したジャパンカップの結果です
第32シーズン ジャパンカップ レース結果

3着と6着でした・・・。

上位4頭の指数125対決となりましたが
2頭出ししてる俺としては、どっちか爆発して欲しかったです(つд⊂)

結構自信はあったのですが、昨シーズン負けたシャOムッOリにも
競り負けちゃいましたし・・・

負けて数日経ちましたが、まだ傷が癒えないデスネ(´;Д;`)


気を取り直・・・せないですが、本日は有馬記念です
第32シーズン 有馬記念 出走表

個人的に相手は、ばらのわーるさんブレイヴハンターくらいだと思ってます。
前哨戦のアルゼンチン共和国杯では、なんとか競り勝てましたが
やはり昨シーズン勝ってる馬でもありますし、気は抜けませんね( ̄▽ ̄;)

ワンウェイロード 5歳牡馬
ワンウェイロード

全部さらけ出す・・・リベンジだぁあああ!!!


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<女神降臨!? | HOME | さらっと・・・>>
この記事のコメント
お互い勝てず残念なレースになりましたね><
残っているJCと有馬はやはり簡単に勝たせて
貰えないかもしれませんがファイトです!
まあ苦労した方が喜びも大きいですよ^^(体験者談)
2015-02-23 Mon 00:44 | URL | ばらのわーる #JuNzg3q6 [内容変更]
ユースさんこんばんは。
お久しぶりです。

有馬記念どうだったのでしょうか。
いい結果になっているといいのですが。
2015-02-24 Tue 01:31 | URL | 331 #- [内容変更]
>ばらのわーるさん

返信忘れてました、すいませんw

今シーズンはジャパンカップで対決ですね!

リーチかけさせてもらいますよぉ~( ´ ▽ ` )ノ
2015-04-10 Fri 21:08 | URL | ユース #- [内容変更]
>331さん

こちらも返信、遅れてすいません(>人<;)

BCイベお疲れ様でした!

新しい記事を更新したので、結果はそちらでご確認を・・・(つд⊂)
2015-04-10 Fri 21:11 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
