競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さらっと・・・
2015-02-18 Wed 01:40
さぁ・・・広告が出てきました(´д⊂)

なので、さらっとですが
第32シーズン生産結果でも載せようと思います。

1頭目
第32シーズン 2歳馬①

☆33+3・ゲートS3

2頭目
第32シーズン 2歳馬②

☆33+4・ゲートS3

3頭目
第32シーズン 2歳馬③

☆35+2・ゲートSS

4頭目
第32シーズン 2歳馬④

☆35+2・ゲートS3

5頭目
第32シーズン 2歳馬⑤

☆34+3・ゲートS3


以上、5頭載せてみました。

今シーズンは、左パラがまとまってる仔はまぁまぁ多かったんですが
右パラが死んでるって感じの早熟系が少し多かったです(>人<;)

その代わり、晩成系は良さそうな仔が何頭か生まれたので
じっくりと育成して仕上げたいですネ♪


さて、笠松現在11月4週です。
明日は今シーズンの目標であるジャパンカップです!

我が厩舎からは2頭出しの予定デスっ(゚Д゚)ノ

クロスレガリア 4歳牝馬
クロスレガリア

クロスクオリア 6歳牝馬
クロスクオリア

全部さらけ出すから勝ってくれ・・・w


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さらっと・・・part2 | HOME | 2015年だよっ!>>
この記事のコメント
牝馬補正が結構しんどいんですよね・・・

うちの場合は、いい中長距離馬の晩成馬でも、
牝馬補正に苦しむパターンが多いですよ(;・∀・)
2015-02-18 Wed 22:07 | URL | キャスバル #- [内容変更]
あのパラで勝てなかったんですね^^;
ドンマイ^^;
うちの厩舎は牝馬率高いですけど
皆さんが言うほど補正くらわいな~
GSのうち3つは牝馬で勝てましたよ^^
また頑張れ~^^
2015-02-19 Thu 12:56 | URL | カミソリパパ #- [内容変更]
>キャスバルさん

まぁ確かに・・・牝馬補正気にならないって言ったら嘘ですよね。。

それでも牝馬で生まれて来ちゃった以上、頑張るしかないですけどね( ̄▽ ̄;)
2015-02-21 Sat 00:49 | URL | ユース #- [内容変更]
>カミソリさん

ご無沙汰してます~♪

負けてから数日経った今でも・・・傷が癒えませんw

それでも、来シーズンも同じ馬で挑む確率が高いんで
牝馬だからダメって定義を覆してやりたいですねっ!

激励ありがとでした~( ´ ▽ ` )ノ
2015-02-21 Sat 00:58 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
