競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
鯖イベろーぜ!
2014-09-04 Thu 23:32
それでは前回の続きですヽ(´▽`)/

笠松でプレイされてる方は、ご存知の方が多いでしょうけど
交流BBSにて、我がセンセー

獣の奏者さん

サーバーイベントを企画してくれました!

過去に、井之上さんがサーバーイベントをやってくれましたが
あれは第12シーズンだったでしょうか・・・。

20シーズンぶりの鯖イベ・・・

これはもうみなさん、参加するしかないでしょっ


さて・・・詳細ですけど、交流BBSだったり
サーバーイベント専用ブログを見て頂ければわかるんですが・・・

あ、サーバーイベント専用ブログはコチラ
http://ameblo.jp/keiden-kasamatsu/

詳細を見た感じ、簡単に説明しますと、

繁殖牝馬を登録する
    
   生産する
    
生産した仔を登録する
    
頑張って賞金稼ごう!

って感じでしょうか( ̄∀ ̄)

その他モロモロ、システム馬禁止だったり
賞金は中央レース限定とかあるんですけど・・・

サーバーイベント

詳しくはこのへん を見て下さいw


まだ、エントリー受付開始から数日しか経ってませんが
プレ・無料合わせても登録者は2名です。

様子見だったり、久々の鯖イベだから慎重になってる方も
いらっしゃると思いますが
俺自信、獣さんが鯖イベをやってくれることに関しては
1番の適材適所だと思ってます!

経験豊富な面もありますし、笠松1番の馬主会をまとめてる方なので
特にトラブルなく、楽しめるイベントになると思います(*´∀`*)

あ、それからアイテムの協賛だったり運営メンバーの募集もしてるみたいなので
節目の笠松5年目第30シーズンに何か協力したいっ!
って方がいましたら、協力してヒーローになってみてはどうでしょうか?w

画像の少ない文字ばっかの記事になっちゃいましたが
みんなで楽しく、盛り上がっていきましょう


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<スロースターター? | HOME | 盛り上がってこーぜ!>>
この記事のコメント
こっちに登録してくれている方達が
鯖イベっ これを見過ごす訳には
いきません(笑

オオクワ1枚 協賛させてくださいなっ^^

獣の奏者さん充てでいいのかな^^
送っておきまーす^^ノ
2014-09-05 Fri 01:16 | URL | イベント徹底攻略会 #- [内容変更]
>イベント徹底攻略会さん

先日はインディアンフリレありがとうございました!

オオクワ協賛・・・ビックリしましたΣ(゚д゚lll)
ホントありがとうございます(*´∀`*)

BCワールドカップ以上に、鯖イベも盛り上がって
楽しんで行こうと思いますヽ(´▽`)/
2014-09-05 Fri 22:05 | URL | ユース #- [内容変更]
ユースさんこんばんは。

笠松ではサーバーイベントですか、面白そうですね。

アスコットでも100周年あたりには、
記念イベントをしてくれる方が出てきてくれるのでしょうか。

イベント楽しんできてください。
2014-09-06 Sat 19:58 | URL | 331 #- [内容変更]
>331さん

久々のサーバーイベントなので、すごいワクワクしてます ♪

アスコットはイベントに前向きの方が多そうなので羨ましいです(´∀`*)

ありがとうございます~ヽ(´▽`)/
2014-09-09 Tue 00:50 | URL | ユース #- [内容変更]
集客力低下中のうちのブログで、
ユースさんのブログの紹介をしておきました~

じゃっ(´ー`)/~~
2014-09-15 Mon 11:23 | URL | キャスバル #- [内容変更]
>キャスバルさん

紹介どもです~(´∀`*)

俺もこまめに更新してる時から比べれば、
だいぶ集客力低下した気がしますけどね・・・(>人<;)
2014-09-16 Tue 23:55 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
