競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
20000アクセス&Lv22!
2014-07-28 Mon 20:50
少し間空きました・・・。

もうですね~。
俺は暑いの嫌いなんで、休日とか外に出たくないデス・・・。

クーラー効いた部屋で
パソコンやってるのが幸せですネっ!


さて、笠松は現在12月4週です。

もう今シーズンも終わりですね~( ̄▽ ̄)

先日、勝負の秋華賞で・・・
第28シーズン 秋華賞

見事、勝利を収めることが出来ましたヽ(´▽`)/
これでLv22になり、次はいよいよGSレース狙いになります!

しっかし・・・Lv22になった途端、周りが「撒け撒け」と・・・。
今、撒けるようなカード持ってないし・・・。

そこで今日 BC秋華賞 があります ♪
笠松のみなさん! 撒きをして欲しいなら、ボクの馬を応援して下さい(゚Д゚)ノ


それから今シーズンはセレクトセールがやってますね~

俺は2頭、アパパネ(50枚)と ブエナビスタ(99枚)を申請しまして・・・
セレクトセール

1回目でどっちもGET出来ました~
いやぁ~今シーズンは色々とツイてます(*´∀`*)

しかしこの2頭、馬名を付けるときにわたくし・・・
間違えて逆に、馬名を付けてしまいましてΣ(゚д゚lll)

アパパネスターブエナで、ブエナビスタクールアパパネって
やってしまいました・・・w

そこで、ダメ元でジークレスト様にメールしたところ・・・
馬名の修正メール

修正してくれましたヽ(´▽`)/
ホント、爺様ありがとうございます<(_ _)>


最後に・・・

みなさまのおかげで、このブログ20000アクセスを突破致しました!
最近は全然更新もしてないのに、見に来てくれてありがとうございます。

そこで、大したことも出来ないですが、ユースの公開種牡馬の金額を
第29シーズンいっぱいまで0円で公開したいと思います

他鯖で見に来られてる方には何も出来ない状況ですが、
今後ともよろしくお願いします!


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<盛り上がってこーぜ! | HOME | 耐える!>>
この記事のコメント
ユースさんこんばんは。

Lv22&秋華賞優勝おめでとうございました。

今日のBC秋華賞は惜しかったですね。
でも2着ですから、これからまだまだチャンスがありそうですね、期待しています。

セレクトセールは2頭とも手に入れられたようでよかったですね。
自分は前回のアパパネ外れてしまいましたが、
今回は今のところ申し込みが少ないので、なんとか手に入れられそうです。

ブログ2万アクセスおめでとうございます。
これからのご活躍も期待しています。

2014-07-29 Tue 02:08 | URL | 331 #- [内容変更]
おひさし~^^
レべ22おめっとうさん^^
うちと同じですね^^
うちは今Sレべ25にするつもりでしたが
ブログに書いたように化け物が出てきまして
どうにもこうにもです^^;
なんでお先にどうぞ~WW
2014-07-29 Tue 07:24 | URL | カミソリパパ #- [内容変更]
>331さん

いつもどうもです~(´∀`*)

BC秋華賞はホントに残念でした・・・。
やはり、本戦を1着で通ってしまうとキツいですねぇ・・・(つд⊂)

これからもヨロシクです~( ´ ▽ ` )ノ
2014-07-29 Tue 23:17 | URL | ユース #- [内容変更]
>カミソリさん

ありがとです~ ♪

化け物がいますか・・・。
BC鯖でも活躍している「ニュータイプヒロさん」かな?

俺の方は今日『有馬記念』なので、リーチをかけたいと思いますっ!
2014-07-29 Tue 23:23 | URL | ユース #- [内容変更]
ユースさんこんばんは。

今日はイベントの宣伝にやってきました。

今度『BCワールドカップ』というイベントを行うことになり、
今日ジークレスト様より協賛をいただきました。

もしユースさんがよろしければ、
イベントへのご参加を検討していただけないでしょうか。
馬主会の方々や、知り合いの方にも、
こういうイベントがあるらしいと声をかけていただけると嬉しいです。
無理にとは申しませんので、ご検討のほどよろしくお願い致します。
2014-08-04 Mon 23:49 | URL | 331 #- [内容変更]
>331さん

宣伝ありがとです~♪

ある程度、内容は理解しました~(´∀`*)
会メンバーやフレンドの方とかにも聞いてみて
参加出来そうならさせてもらいますね~( ´ ▽ ` )ノ
2014-08-06 Wed 18:14 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
