競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
耐える!
2014-07-10 Thu 20:01
ワールドカップもあと、残すは3位決定戦決勝戦になりました。

いやぁ~ブラジルがドイツにあれだけやられるとは思いませんでしたよね( ̄◇ ̄;)
コンディションの問題とかもあったんでしょうけど・・・
やはり、ネイマールチアゴ・シウヴァがいなかったって点が
結果論じゃ、相当痛かったというコトでしょうね。。

そういえば、例の賭け・・・

キャスバルさんベルギー予想で緊急参戦してましたが
見事に敗者になり・・・
GS馬主繁殖牝馬を賭けて、ゴルド(ドイツ)VS ひがもん(アルゼンチン)
というコトになりました。。

なんというか・・・私のブログ的には1番良くない結果で終わった気がしますw
こうなった以上、もうどっちが勝とうがシラナーイ~

さて・・・

このブログは競馬伝説Liveのブログなんで、そっちの内容書きます!

笠松は現在、8月3週です。

ただいまのシーズンランキングですが・・・
第28シーズン 8月3週付 馬主ランキング

途中からずっと5位をキープしてきましたが
徐々に後続の方々が迫ってきました(>人<;)

6月後半から少しずつ流れが落ちてきまして・・・
ウチの厩舎は頭数&は大きいレースが ”少ない” ので
7~8位あたりまでは落ちてしまうかも知れませんね・・・。

ただ、の大きいレースへ向けてのローテーションなどは考えてるので
夏は耐え、秋は絶好調ぶりをまた見せたいものですヽ(´▽`)/

今、イベントでは併せ調教で種牡馬からアビ1.5倍で付くってのがやってるので
併せ調教をじっくり考えてやっております(´Д`;)

上手くいけば・・・
アビリティ メール

最近、こんな感じになったので
Lv8のリサイクル種でも、イベント期間中はかなり使えると思います( ̄∀ ̄)

そんなこんなで併せ調教をガンバリ・・・・
秋はまぁ・・・あの馬秋華賞を勝ってくれるかどうかで
流れが左右されそうな気がしますね。。

もうあとは、調整してレース出すだけなので
パラアビリティも出しちゃいましょう
ラヴァースマイル パラ&アビリティ

前走の宝塚記念は惨敗してしまいましたが
気持ちを秋華賞に切り替え、アビリティも
スローペースピッチ走法の2つを追加させることが出来ました!

これでレース展開に不安が無くなり、ピッチ走法で更にプラス効果
望めると思います

ということで・・・
秋に向けて、今はそのために耐えてるユースでした


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<20000アクセス&Lv22! | HOME | 手短に・・・>>
この記事のコメント
ユースさんこんばんは。

素晴らしいパラメーターですねえ、
牝馬だとピッチ走法は大きいですし、
しかもディープ鉄ですか…
秋はいい結果が出せそうですね。
2014-07-10 Thu 21:39 | URL | 331 #- [内容変更]
ピッチ走法はいいですねー。さらにスローペ
ースまで覚えているとは・・・文句なしですな!
クラシック観戦楽しみデス^^
あとはライバル馬をチェックですね。
うちにはいないので・・・。
とにかく祈るのみ!!

2014-07-10 Thu 22:19 | URL | シャ〇 #- [内容変更]
邪魔出来る馬がおらん…
だれか、おらんのか?
デーブ蹄鉄に変えてしまえ!
2014-07-11 Fri 17:42 | URL | ひがもん #z8Ev11P6 [内容変更]
>331さん

いつもコメントありがとです!

アビは今のイベントに感謝ですかね~(´∀`*)

何とか良い結果を出して、最高のシーズンにしたいです ♪
2014-07-11 Fri 23:06 | URL | ユース #- [内容変更]
>シャ○さん

その文章・・・気付くのに時間かかりましたヨw

ま、その心配はナイですし、秋華賞はもらいます(゚Д゚)ノ
2014-07-11 Fri 23:10 | URL | ユース #- [内容変更]
>ひがもんさん

笠松の俺と関わってる方々は、なぜみんな応援してくれないのだろう・・・。

応援しろやっ!!!
2014-07-11 Fri 23:14 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
