競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近・・・(´д`)
2012-10-25 Thu 01:03
最近アビが全く付かないです・・・><

個性で併せたり、現パラが近い馬同士とか、調子、体重も色々気にして併せてはいるんですけどねぇ~・・・
もう4日間くらい調教後、
メール
光りません・・・(゚д゚)

誰かアドバイス下さいww


っと思ったら!
併せイベ01
チャンスが来ましたよぉ~!

でも俺、こうゆう調教クエで成功したこと1回しか無いんですよねぇ~w
まあでもこれを機に!アビが付けばいいなぁ~と思いつつ挑戦した所!



・・・・・・・・・


併せイベ03

はい!失敗~・・・・

お、オイ。嘘だろ?はこっちのセリフだ!!!w



そういえば久々に良いフリレイベが来ましたね~(*゚▽゚*)
今回は積極的に、フリレが空いてなければホストもやろうかな~って思ってます!

これはあとあと、ゼブラを持ってるか持って無いかで結構差が出るんじゃないかと^^

あとは福袋も来ましたね~
予想通りKPのみの「カード伝説GⅠ」の方ですけどね・・・
1回10連プレイで回しましたがダメでした><

今度、朝に回してみます!よく皆さん朝とか、イベが終わる最後の日とかに回すとイイ!とか聞きますんで^^
頑張りますよ~(゚∀゚)

ではまた~^^ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<小倉さんありがとうww | HOME | 珍事件発生!?(゚д゚lll)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
