競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
手短に・・・
2014-06-26 Thu 23:33
はい、連チャンです

今日は時間があったので、更新出来るときにまとめてやっちゃいますっ!

あ、そういえば・・・
連続ログイン 100日

今日、ログインしたら連続100日目だったらしく、何かみんな集まってます。。
しっかりと新キャラも入ってるし・・・w

で・・・
ログインガチャ

全相馬眼をくれました(*´∀`*)

おそらくみなさんも、毎日しっかりログインしてる人は
同じ感じに出たんじゃないでしょうか?

連続100日ってのは少し長いですが、嬉しいものですね ♪


さて、それでは今シーズンの生産結果でも載せますか。

今シーズンですが・・・正直、あまり良くなかったですね(>人<;)
まぁ、原因は多少わかってる部分もあるので、良い収穫だったと捉えます。

全頭に全相馬眼を当てたわけじゃないんでわからないですけど
GⅠ狙えそうな仔は2頭くらいしかいなかったので
パっと載せてパっと終わりましょう・・・。

1頭目
第28シーズン 2歳馬 1

☆34+5のゲートS3
久々にS3多い仔が生まれました!
ただ距離が広い上に長距離向きですね・・・。
天皇賞(春)はもう勝ったし、
2400mとかにも、無理やり出す感じにしようかと思いますw

まぁでも、普通に良い馬ですよね(*´∀`*)

2頭目
第28シーズン 2歳馬 2

☆34+5のゲートS3
こちらも的には同じです♪
種牡馬からの距離幅とは少し広くなってしまいましたが
Lv28になる条件の・・・無敗の2冠馬だっけ?
とか、目指せる感じではありますよね

どうしよう・・・この馬にもアレを使うべきなのだろうか。。


っといった感じで・・・良い馬はいい感じで、少しは救われました(*´д`*)

今載せた2頭をGⅠ馬に出来るよう、頑張って育成したいと思います!


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<耐える! | HOME | ヤヴァい>>
この記事のコメント
ユースさんこんばんは。

いい仔が産まれましたね。
特に下の仔はかなりの期待馬ですねえ。

うちはいよいよ世代交代の時期が来ました。
エース3頭が揃ってピークアウトしました。

次世代の育成が急務です。


│ω・`)ディープ鉄いいなー
2014-06-27 Fri 23:26 | URL | 331 #- [内容変更]
全眼いいなー
うちは98日目で学校行事に阻まれた…orz
スマホからのログインでスタンプは押されてるのに…><
2014-06-28 Sat 11:05 | URL | リュカ #SIR.BgG2 [内容変更]
>331さん

久々にS3多い仔が2頭生まれてくれました(*´∀`*)

331さんとこは世代交代ですか。。
エース3頭揃ってPOってのはキツいかと思いますが
また、新たなるGⅠ馬を輩出しちゃってくださいっ♪

ディープ鉄はあと1枚あるんで・・・
それはGSレースで使おうと思います( ´ ▽ ` )ノ
2014-06-29 Sun 01:46 | URL | ユース #- [内容変更]
>リュカさん

スマホだとガチャれないから途切れるのかぁ~(>人<;)

100日連続ってのはちょっと長い気もするから・・・
50日刻みに何か貰えるって感じにして欲しいですかねぇ( ̄▽ ̄;)
2014-06-29 Sun 01:52 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
