競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ヤヴァい
2014-06-26 Thu 22:48
日本のワールドカップが終わっちゃいましたね~(つд⊂)

最後のコロンビア戦、前半からいいサッカーしてただけに
初戦からそうやってれば、コートジボワールギリシャにも勝ってたんじゃ・・・
なんて、個人的には思いました( ̄▽ ̄;)

まぁ、日本が敗退してもあの賭けの件があるんで・・・
ブラジル様 ガンバレ~(゚Д゚)ノ


さて、笠松は現在5月2週です

現在の馬主ランキングです
第28シーズン 5月2週付 馬主ランキング

ヤヴァくね!?(笑)

いつも上半期はこの画面にいないんですが・・・
絶妙に結果がついてきますw

GⅠ皐月賞天皇賞(春)を勝つことができ、
早くもクラシック or GSレースを2勝という目標を達成してしまいました( ̄∀ ̄)

まず皐月賞ですが・・・
第28シーズン 皐月賞

前走、弥生賞4着からの2馬身差勝利ですヽ(´▽`)/
新馬戦⇒弥生賞と行ったので、除外がホント怖かっただけに嬉しいですね♪

パラはこちらです・・・
ラヴァースマイル パラ

距離は1800-2400です。
以前、昨シーズンの生産結果に載せた馬ですね!
あとまぁ、見えるかと思いますが・・・

そうゆうコトですw

ローテ的には、仏ダービー宝塚記念紫苑S秋華賞って感じで行こうと思ってます。
ただアビが4つしかないので、宝塚記念は若干厳しい面もあるかもですね(>人<;)

そして、天皇賞(春)
第28シーズン 天皇賞(春)

なんとか接戦をモノに出来ました!
この馬は不屈の闘志持ちながら、なぜか毎回接戦に弱かったんで
ゴール前はドキドキしました(´Д`;)

パラはこちら
カルマルカサークル パラ

この馬も何回か載せてたかなぁ~(´∀`*)
第25シーズンの天皇賞(春)では、指数126で2着になり、
そのシーズンでメルボルンCを勝ち、GⅠ馬になったものの
その後は不甲斐ない成績でした。

約2シーズン半ぶりのGⅠ勝利ですよぉ~( ;∀;)

そして・・・
挑め!マックイーン伝説

連覇しろってクエストが来ましたw
ピーク持ったら、来シーズンも狙いに行こうと思います!


あ・・・生産結果載せるって言ったのに、うっかり忘れてた。。

久々に・・・1日2回更新でもしますか( ̄◇ ̄;)

ってわけで、次の記事で生産結果載せます。


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<手短に・・・ | HOME | 競伝は充実>>
この記事のコメント
はじめまして,こんばんは^^
ロンシャンのフレッドと申します。
皐月賞と天皇賞(春)勝利おめでとうございます。
蹄鉄があれでビックリしましたので書きこんでしまいました。

そして,馬主ランキングを見るとすぐ下にお強い方がいらっしゃいますね。
ネタと思ってしまいました^^
2014-06-26 Thu 23:26 | URL | フレッド #- [内容変更]
>フレッドさん

はじめまして(*´∀`*)
コメントありがとうございます!

カミソリさんのブログから
フレッドさんのブログのリンクがあったので
俺もちょくちょく、前から拝見させてもらってましたw

これからもよろしくお願いしますネ♪

あ、カミソリさんとは最近お話してないので
ヨロシクお伝え下さい~( ´ ▽ ` )ノ
2014-06-26 Thu 23:53 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
