競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
競伝は充実
2014-06-22 Sun 00:43
どうも、またまた1ヶ月ぶりの更新デス( ̄∀ ̄)

リアルが忙しい中、最近はサッカーワールドカップが始まりましたね・・・。
睡魔との戦いを制して、2戦ともリアルタイムで観戦しましたが・・・
日本はほぼ、決勝トーナメントが絶望的な感じになってますね(つд⊂)

あ、ちなみに馬主会の方では、ゴルドさんひがもんさんとで
ワールドカップの賭けをやってまして

・ユース=ブラジル
・ゴルド=ドイツ
・ひがもん=アルゼンチン

って感じで、1番近い予想をした人に、1番ダメな予想をした人から
1シーズン、繁殖牝馬をレンタル出来るって賭けをしてます♪

どっちかの有力な牝馬を・・・奪ってやりたいと思いますっ(゚Д゚)ノ


さて・・・競伝の方ですが

笠松第28シーズンを迎え、もう春です。
前回の更新では、通算重賞数100勝王手をかけてましたが・・・
ジャック・ル・マロワ賞 ルーセントハート

見事、重賞100勝目をGⅠで決めることが出来ました
この馬は、前にヴィクトリアマイルに挑んだ馬ですね。
あの時は全然ダメでしたが、やはりウルタフ期間になると
パラが大したことなくても、GⅠのチャンスありますね!

その後・・・

Mロンシャン賞 ルーセントハート

連戦でMロンシャン賞も勝ち・・・

ルーセントハート 引退

引退されました。
まぁでも・・・やや早で5歳から、よくGⅠを勝ってくれました!
この馬で通算重賞100勝を決められたことは、良かった気がします(≧∇≦*)

それからですが・・・

前回の更新で生産結果を載せたとき、1頭・・・2歳GⅠを狙うって言いましたが
朝日杯フューチュリティS ダウンバースト

1~3着までタイム差なし決着になり・・・3着( ;∀;)
自信あったんですけどねぇ~。
その後、BC出れたらチャンスあるかもって思ったら出れなかったし・・・。

若干、 に見放されました(>人<;)

それでも今シーズンは・・・
ダウンバースト 成績

きさらぎ賞スプリングSと連勝出来ましたっ!
次走は、海外のギニーNHKマイルの2択なんですけど・・・
NHK行きたいですが、超早熟だと伸びしろがイマイチな分
海外に逃げた方が安全なのかなぁ~なんて思ってますw

ちなみにパラはこちら
ダウンバースト パラ

気性以外はいい感じに埋まってくれたので良かったです♪
なんとかGⅠ馬にしてあげたいと思います(*´∀`*)

それでまぁ、今シーズンの目標ですが・・・

昨シーズン
第27シーズン 馬主ランキング

初めて、ギリギリTOP10に入ることが出来ました
GⅠ数も過去最多の6勝 をあげることが出来たので
今シーズンは昨シーズンを少しでも超えることが目標ですね!

それと+α、クラシック or GSレースを2勝くらいしたいなぁ~
なんて思ってます( ̄∀ ̄)

あ、今シーズンの生産結果の方は、今日 満月 が来たので
後日、また載せようと思いますネ(ゝ。∂)☆


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヤヴァい | HOME | 大台へ!>>
この記事のコメント
イタリアがコスタリカに負けました・・・ (°Д°)ハァ?

会チャで南米が調子良いってのは出てましたけど、
アフリカ勢最強と思ってたガーナがアメリカに負けたし、
北中米を含めたアメリカ大陸出場国が全て調子良い(((( ;゜Д゜))) 

欧州勢は潰しあってる場合じゃないよコレ・・・

コスタリカはイタリア戦でオランダがスペイン戦にやった5バック途中から使ってました( 。`ω´)

あのカウンターを真似する国が早速出てきたし、
やっぱユースさんの言う通りこれからはカウンター主流になるのかも・・・
2014-06-22 Sun 01:41 | URL | ゴルド #- [内容変更]

>ゴルドさん

コスタリカは今回のワールドカップで1番の伏兵ですねぇ~( ̄∀ ̄)

カウンター戦略を崩せるとしたら
南米のブラジルかアルゼンチンくらいな気がします・・・。

・・・ん?

このブログ・・・サッカーブログ!?Σ(゚д゚lll)
2014-06-22 Sun 02:01 | URL | ユース #- [内容変更]
アルゼンチン、ヒヤヒヤでした(^-^;)
さすがメッシというところでしょうか。
良い牝馬が揃ってるんで、ノーザンカット以外も見てね!

期待馬が今S後半には間に合いそうなんでGSは簡単には勝てませんよ(^_^)
2014-06-23 Mon 15:52 | URL | ひがもん #z8Ev11P6 [内容変更]
ユースさんこんばんは。
重賞100勝目&馬主ランキング10位おめでとうございました。

朝日杯は惜しかったですね。
でもその後はいい走りをしているようですし、
マイル路線で楽しみですね。
2014-06-23 Mon 23:06 | URL | 331 #- [内容変更]
>ひがもんさん

メッシの個人技はやっぱさすがですよね~(´∀`*)

ひがもんさんとこは、確かに良い牝馬ばかりです・・・。
俺は一応、北斗垢の「ミスプロケップ」に目星つけてますよ♪

期待馬・・・なんか昨日、セリでアビ10コくらい付いた馬を
移動してたのを・・・見た気がします(((゜Д゜;)))
2014-06-24 Tue 00:40 | URL | ユース #- [内容変更]
>331さん

遅くなりましたが、BCジャパンカップおめでとうございますヽ(´▽`)/

331さんのブログは更新度が高いので
毎日1回は、必ずアクセスさせてもらってます☆

俺もBC勝てるような馬を育てられるよう・・・頑張ります!!
2014-06-24 Tue 00:44 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
