競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大台へ!
2014-05-18 Sun 01:19
5月ももう半ばデス(つд⊂)

サボってるとまた次のシーズンになっちゃうんで
さっさと今シーズンの生産結果でも載せたいと思います!


今シーズンの生産は・・・悪くはなかったんじゃないかなぁ~(´∀`*)
ただ、S3が複数ある馬がゲート悪いなど
色々と噛み合わない部分も多々あった感じですかね( ̄▽ ̄;)

1頭目
イニシエーター

☆34+4のゲートA
ゲートが痛いですね(>人<)
距離もちょっと広いんで、海外狙いが無難でしょうか。
この仔は牝馬なので、タイム次第ですがオークス秋華賞あたりを
1発に賭けてみても面白いかもです♪

2頭目
レイピアスラスト

☆34+4のゲートS
せっかくSSなのに・・・距離が良くないですね( ;∀;)
この仔も牝馬でして、それで中心2700mとかキツイっす。。
クラシック狙うならオークス菊花賞でしょうけど
まぁ・・・無理でしょうね(´Д`;)

3頭目
フォノンメーザー

☆33+3のゲートS3
持続力くぅ・・・。
牡馬でしたので、菊花賞狙いには十分な距離でしたけど
突破カードもナイし、ちょっと厳しいかもっすね(>人<;)
持続力系のアビを覚えれば、まだ助かるかもですけどねぇ・・・。

4頭目
ダウンバースト

☆33+3のゲートS3
超早熟マイルスペシャリスト
これは・・・初の2歳GⅠイケるかもです
全日本2歳優駿朝日杯FSと悩ましいところですが
どっちでもチャンスありそうなんで、獲りに行こうと思いますヽ(´▽`)/

5頭目(ラスト)
ラヴァースマイル

☆34+3のゲートS3
SSで距離も±300mと良いんじゃないでしょうか(*´∀`*)
牝馬なので秋華賞狙いになりますが
間に合えば皐月賞も視野に入れたいです!
この仔が今シーズン1番の 期待馬 ですかね(≧∇≦*)♪

以上が第27シーズンの生産結果でした

全体的に・・・何か1つのパラが欠けるって仔が多かったので
その辺はやはり、オオクワガタ様 が必要になってきますね( ̄◇ ̄;)


さて、生産の話はこれくらいにして・・・

笠松は現在、8月1週になりますが
第27シーズン 8月1週

馬主ランキング13位重賞5勝GⅠ3勝)と、何かイイ位置にいますw
今シーズンは苦労する気がしてたんですが・・・
後半失速しないように頑張んなきゃ(゚Д゚)ノ

そして
通算成績

通算重賞数99勝と、100勝目王手をかけてます
多分、今シーズン中に達成はできるとは思いますが
出来れば心に残るようなレースで決めたいですね!


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<競伝は充実 | HOME | 鬼門のシーズン?>>
この記事のコメント
はじめまして!
ユースさんはじめまして、
アスコットでプレイしている331と申します。
ばらのわーるさんのブログから飛んできました。

画像の5頭ともうちの厩舎なら、
1シーズン1頭でるかどうかのレベルなのですが…
ユースさんの厩舎はレベルが高いんですね。
いい目の保養になりました。

自分もこれくらいの馬を生産できるように頑張ってみます。
2014-05-18 Sun 23:16 | URL | 331 #- [内容変更]
書き忘れました…
もしよろしければ、
自分のブログにこちらのリンクを貼ってもいいでしょうか?
2014-05-18 Sun 23:31 | URL | 331 #- [内容変更]
>331さん

はじめまして!
ブログ見に来てくれてありがとです(≧∇≦*)♪

何度かBCフリレの方でお見かけしたことがありますw
今はなんか、イベントとかやろうとしてるみたいですね。

リンク大歓迎です!
俺からもブログのリンク貼らしてもらいますね。
よろしくお願いします(*´∀`*)
2014-05-19 Mon 11:41 | URL | ユース #- [内容変更]
ユースさん パズドラのフレありがとう~
ワタシもほんの少しだけ笠松鯖かじりました^^;
確か出走除外ラッシュで挫折した記憶が…
また 覗きにきますね~
しかし重賞とGⅠの比率が…きっと似たような使い方してるのかな?
2014-05-19 Mon 22:39 | URL | どばどば #- [内容変更]
リンク貼らせていただきました。
リンク貼らせていただきました。
これからよろしくお願いします。
2014-05-20 Tue 00:54 | URL | 331 #- [内容変更]
>どばどばさん

笠松に居たことありましたか~(´∀`*)
まぁ、開設直後の除外ラッシュってのはしょうがないのかもですねw

重賞とGⅠの比率が似てる・・・
お互い大事にレースを使ってるってことかな( ̄∀ ̄)

あ、ブログのリンク貼らせてもらいますね♪
これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2014-05-20 Tue 01:53 | URL | ユース #- [内容変更]
こんちゃ^^

なんだw今季の生産うちと似たような結果じゃん
ゲート欠け今後の課題ですな~w
クワガタほっしぃね~w

超早熟の仔は男?女の子?
女の子だったら桜花賞も行けるんちゃう?

2014-05-20 Tue 06:14 | URL | 安田五月 #- [内容変更]
>安田五月さん

ほぉ・・・似たような結果ですかぁ~♪
ってことは、来シーズンの結果が楽しみですねーw

超早熟のは牡馬なんで桜花賞は無理です(つд⊂)
まぁ2歳GⅠ勝ったことナイんで、そっちに力入れます(゚Д゚)ノ
2014-05-20 Tue 21:43 | URL | ユース #- [内容変更]
生産結果遅くない??

まぁ、最近の更新頻度が落ちてるのでしょうがないのか・・・

日課でこのブログを毎日見てしまう自分が悔しいです・・・
2014-05-25 Sun 23:47 | URL | キャスバル #- [内容変更]
>キャスバルさん

レースポイントバトル優勝おめでとです・・・。

日課ですかぁ~( ̄∀ ̄)

なんか勝った気分ですっ!
2014-05-28 Wed 21:55 | URL | ユース #- [内容変更]
ラヴァースマイルのローテ伺いましたけど、さすがに今期1番の期待馬だけあるね^^;

パンダーゼット産駒でイケファンやベストヴァランス内包なんですね^^

結果は時の運もあるけど必ず応援しますよ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆
2014-06-10 Tue 01:02 | URL | ゴルド #- [内容変更]
>ゴルドさん

返信遅れました(>人<;)

弥生賞で優先出走権を取れず、心が病んで・・・。。

まぁでも、除外されないコトを祈って皐月賞勝ちにいきますよぉ~(゚Д゚)ノ
2014-06-21 Sat 02:01 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
