競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
鬼門のシーズン?
2014-05-06 Tue 21:35
ゴールデンウィーク本日最終日ですね(つд⊂)

みなさんはどっか遊びに行ったりしたんでしょうか?

俺はゴールデンウィーク・・・ほぼ家に閉じこもってました!w
外に出ても、ご飯食べに行ったり買い物したくらいですかね~( ̄▽ ̄;)


さて、競伝の方なんですが・・・
仏2000ギニー リアライザ

仏2000ギニーを勝ちまして、今シーズンGⅠ初勝利できました♪
いやぁ~今シーズンはGⅠ勝てるかも怪しかったんですが
ギリギリでも勝ててホっとしてます。

勝った馬のパラアビです
リアライザ

アビ3のウィルテイクチャージ産駒だったので
完全にアビに助けられてますね(>人<;)

続けて、愛2000ギニーにも連戦したいと思います(*´∀`*)


そして、今日もとりあえずGⅠ出しました!
あまり自信のないシーズンなので、勝率低い馬でもバンバンだして
チャンスを増やして行きたいと思います

ヴィクトリアマイル
ヴィクトリアマイル 出走表

まぁ、印や成績タイム見ても・・・勝ち目10%あるかナイかですけどねぇ~。
4番ヒガスイートが、D鉄を付けてるとか付けてないとか言ってますw

ひがもんさんは最近、うちの会に移籍してきまして
今シーズンは現在、馬主ランキング2位と調子ノってるんで
D鉄じゃないことを祈って・・・倒したいデス(゚Д゚)ノ

3番の方は・・・ま、いいやw

ウチの仔のパラアビですが・・・
ルーセントハート

まぁ・・・こんなんでも指数126出るんで、頑張って欲しいですね~(´∀`*)
成長的にも今シーズンが最後っぽいんで、ウルタフ効果が出る夏場が勝負の期間デス♪


では、次の更新では2歳馬の生産結果を載せようと思います!
それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大台へ! | HOME | 3歳勢!>>
この記事のコメント
( ゚д゚)
2014-05-08 Thu 16:38 | URL | キャスバル #- [内容変更]
>キャスバルさん

(´、ゝ`)
2014-05-08 Thu 21:23 | URL | ユース #- [内容変更]
当分、マイル路線は諦めてくださいw
2014-05-08 Thu 22:22 | URL | ひがもん #- [内容変更]
>ひがもんさん

言われなくても諦めますよw

まぁでも、Dが切れた瞬間・・・被せに行きます( ̄∀ ̄)
2014-05-08 Thu 22:58 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
